2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛省


わたし、昨日 やらかしまして・・・
猛省中

花に 慰められたくて・・・トホホ

今年 植えた覚えがないのに 突然 自生
いろいろ 調べた結果 フクロナデシコ と 判明
あんたたち どこから 来たの???
とっても 可愛いです
c0046316_21121715.jpg



こんなのとか あんなのとか
いただいて・・・申し訳ないです
とりあえず 八重のクチナシは
枯らさないように 頑張らねば・・・

c0046316_21153141.jpg



しばらく 撃沈です

c0046316_21172958.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26663141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2017-05-16 09:26
おはようございます^^
なにやらかしたかねぇ~
気になる気になる~(笑)
母の日・・・・
毎年せっせと3人の母に送ってるけど 息子たちからは無視されづつける日々
いっぱいもらえてよかったね♡

Commented by muu.ykm69 at 2017-05-16 21:28
こんばんは~
猛省とか 言いながらも 早くも 浮上しつつあります~

母の日に お花いただけるようになったのは
ここ1、2年ですよ
それまでは 完全に スルーされてました

kuuzaemonnさん 3人分ですか!
私は 1人です
花より 団子??
今夜は 自宅に招待して 泊まってもらってます
日頃 一人暮らしなので テレビに向かって ずっと 話しかけてますよ
私も いつか こ~なるんだわ~~デス


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-05-15 21:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)