芸術の秋?

 しばらく 映画館から遠ざかっています。
 いつからだろ??う~ん。
 6月の試写会の「マラソン」以来みたいです。
 7月8月は 映画館に行ってません。(嘘みたい)
 
c0046316_21424568.jpg


 何通か出した試写会「SINOBI」が 当たりました。
 前評判 どうなんでしょ???
 来週 久々に 映画館に行ってきます。
 この試写会 一人用なんですけど もしかして 舞台挨拶とか ないですかね??
 「MAKOTO」のとき(ヒガシの舞台挨拶があったとき)と 同じパターンなんですけど。
 まさか オダギリ君とか 来ないですよね???
 まさかねぇ・・・来ないよね。期待せんとこ。
 
 ジョニーディップの「チャーリーとチョコレート工場」は 見たいと思ってるんですが。
 それと サンウssiの「マルチュク青春通り」を月末に・・・それと 「四月の雪」も。
 ぼちぼち 秋の気配ですものね。
 秋の気配・・・・といえば 今年は 何年かぶりに 近くに小田和正さんが
 コンサートで来るんです。行きたい・・・・・・。私が 彼を見たのは
 まだ オフコースの頃。ああ もう 独身時代。もう1度彼の生の歌を聴きたいなあ!!
 チケットほしいな。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2671073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-09-09 23:59 x
こんばんわ、チョコっと羨ましい情報です、私のところに遊びに来てくださる「はるさん」!muuさんも知ってってくださると良いのだけれど、時々 すれ違っているのですが、そのはるさんが「小田和正」10月のチケットを入手してま~す。muuさんお近くなのかな~あれはあなたが好きな場所、港が見下ろせる小高い公園、あなたの声が小さくなる、僕は黙って・・・「秋の気配」・・・いつか あなたも僕を愛さなくなる・・・ウ~ン 良い歌ですわぁ。 
Commented by Mam at 2005-09-10 10:56 x
むうさん、おはようございます。
私も映画館にはずっと行ってないです。いつからかも忘れたくらい。そろそろ行きたいんですけど、なんか最近億劫になってしまって。
オフコース、私も昔はコンサートに通ってました。ソロになってからは一度も行ってませんが、変わりませんね、あの澄んだ声は。
芸術といえば、電車で10分ほどのところに新しく大きな劇場が出来ます。クラシックやお芝居がメインのようですが、そういう場所にお茶しに行くだけでも「芸術」に浸れそうで、今から楽しみにしてます。
何でも「生」は心に響きますよね~
Commented by muu.ykm69 at 2005-09-10 20:30
 おつぎさん こんばんは。「はる」さん お名前見ております。彼女も 小田さんのファンですか??10月に行かれるんですか!こちらは たぶん11月だったと思います。まだ チケット発売してないんですよ。ショップの会員にならないと 先行予約できないらしいです。。。迷ってます。年会費払わないといけないし・・・。
 でも 行きたい。「秋の気配」は いつまでたっても きっと死ぬまで 秋になると口ずさむ歌です。小田さん!!永遠の오빠です。韓流スターに 오빠と言える人は ほとんどいないんですが 笑。柔和そうにみえるけど 実は すごく男っぽくて 骨があって 好きです。
Commented by muu.ykm69 at 2005-09-10 20:37
 Mamさん GAOテレビ見ていらっしゃるんですね。うちのパソコンでは 見れないんですよ。残念です。
 秋になったら 少し大人の映画も増えて 映画館に足を運ぶでしょう??四月の雪は 興味ないですか??私の中の消しゴムもある・・・。映画は 韓国映画ばかりじゃないですよね。
 Mamさんも 小田さん ファンでしたか。私は 青春の1ページといってもいいです。何度か年末にやっていた 小田さんの番組永久保存版にしています。
 何かに興味を持って いつまでも 瞳くらいは キラキラ輝かせていたいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-09 22:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー