あじさい


6月9日 誕生日でした
息子も 誕生日が 同じで 28歳になりました

9日は ちょうど 母の副鼻腔炎の手術の日で
母は 76才だし ヨレヨレなので 心配だったんですが
大きなトラブルもなく 無事 手術を終えました
ヨカッタです

5日間 入院です


徐々に アジサイが 見ごろになってきています

大好きなアジサイを見てると 嬉しくて
雨の日でも 傘をさして 庭で 佇んでしまいます
キレイ


c0046316_21343467.jpg

c0046316_21323935.jpg


c0046316_21322527.jpg

c0046316_14264163.jpg

2年前 世羅高原で もらった おにゆりの球根も すくすく育ち
今年は 2つ茎が伸びて 大きな花が咲きました



c0046316_14323117.jpg

c0046316_14324548.jpg

長女が 引っ越して 1週間が過ぎました

長女に置いて行かれた ぷー様
私が 庭仕事したり 台所で ご飯の準備していると
必ずといって 悪さします
アタマにきたので ハウスに ほり込みました
反省してる???
c0046316_21375683.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26724463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-06-11 18:39

お誕生日おめでとうございます
新年迎えたんですね~
またいろんな事がある1年と思いますけど
お体に気をつけて一年過ごして下さいね(^-^)

紫陽花が沢山ですね
鉢ですよね?
枯れてもお水をやって育てるんですか?

私の庭のピラミッド紫陽花とストロベリー紫陽花が先っぽの葉が病気か
ポツポツしたり枯れているので
調べて見てカットしました。花芽が付かないかも(´;ω;`)
Commented by muu.ykm69 at 2017-06-12 20:25
こんばんは

ありがとうございます

我が家の花は すべて 鉢植えです
枯れたら 水をやっても育ちません~~
枯らさないように 必死で 管理してます

紫陽花 なんだか 花が色づかず 葉っぱのように緑のまま・・
という ウィルスが 流行っているそうで
そうなると 処分するしか対処方法が ないんですって!!
そんなことになったら 大変
ドキドキしてます

毎年 花が終わった後の 剪定に かなり 気づかってます
翌年 花芽が出ますように・・・と 祈るような気持ちで
剪定しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-06-11 14:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31