22年目の告白 私が殺人犯です

c0046316_21300023.jpg


22年目の告白 私が殺人犯です     3.9

出演 伊藤英明 藤原達也 仲村トオル 夏帆 野村周平 仲村トオル

この映画 韓国映画のリメイクなんですよね~
韓国版が す~~ごく 面白かったんです。
映画の内容自体が 日本版よりも ハードで 陰惨なんですが。


日本版は 
犯人が わかるまでの 過程は スピード感も 緊張感もあり
なかなか おもしろかったと思うんですけど
犯人が 判明してからの 最後の詰めが 
間延びした感じ、現実味にかける感じ あり

ちょっと 残念でした

けど・・・

刑事役の
伊藤英明さん カッコよかったです
藤原達也さんも 存在感ありありでした







[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26747199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-06-18 09:00 | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31