人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚きました!!


もう10年以上 韓国ドラマを 見ていて
韓国俳優さんも 少しは 知ってるんですが



今朝 これ見たとき 久しぶりに 驚きました!!!
え!!!って 思いました
だってねぇ・・・・ブツブツブツブツ


最近 韓国俳優さん、同業者同士の結婚が 多い!多い!!
しかも 共演が きっかけ、というのが 多いです。
美男美女同士って ことかなぁ~
(多少のメンテナンスは 了解済みって)



ところで
大分、福岡が 大雨ですね、心配です

こちらも 昨日の台風より 今日の方が 激しく雨が 振りました

これ以上 被害が 広がりませんように 祈るばかりです






Commented by yukimama0202 at 2017-07-06 21:10

ほんと~ビックリ。。。(T_T)
今ちょうど「太陽の末裔」やってるんです
ソン・ジュンギが格好良くなって、トム・クルーズみたいです
ラブロマンスですかね・・
おばちゃんにはちょっとキツいかも。少し見てみます

お約束のシャワーシーン( ´艸`)
みんなマッチョですよね
韓国語ならモムチャン??だっけ
Commented by kupukupu04 at 2017-07-06 23:10
ビックリ〜!
ヘギョちゃんの方がちょっとお姉さんですよね。

ヘギョちゃんって、共演するたびに共演者と付き合ってたイメージ有ります(笑)

検索したら、二人揃って反日という記事がいっぱい…

そうなのか…
ちょっと悲しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2017-07-07 08:34
yukimamamさん おはようございます~~

「太陽の末裔」 リタイアドラマです
ケッ やってらんないよ~~って ドラマでした(私にとって)

えええええ
この2人が 結婚する~~~って 感じなんですよね
ブツブツブツです

韓国俳優さん 基本 モムチャンですよね
軍隊に行くからなのか?
必ず シャワーシーン ありますよね・爆

Commented by muu.ykm69 at 2017-07-07 08:37
kupukupuさん
ホントに~~

私の知る限りで(爆) イビョンホン、ピ、ヒョンビン そして ソンジュンギ
なんだかなぁぁぁ~~ですよね

>二人揃って反日という記事がいっぱい…

そうなんですかぁ~
ちぇっ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-07-05 21:50 | 日々のつぶやき | Comments(4)