2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優しいお友達から・・・

と 言っていいですか??


私が さしす梅 を 食べたことない・・・と 
ブログで 書いていたら
なんと ご試食その他を 送っていただきましたm(__)m

c0046316_19213207.jpg

お味見しました!

c0046316_19220270.jpg
思ったよりも 酢が 効いていて(当たり前だ~)
酢っぱい!!!

パンチが 効いてました
けど とても ふっくらジューシーです

ありがとうございました

我が家の さしす梅 も 同じように仕上がっているのでしょうか??

楽しみのような 怖いような・・・




[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26813970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 21:15

ははは~
子供みたいな字ですね~(^_^;)
普通の梅干も苦手なんですか?

私も、もう少ししたら干しますよ
浮いていたのに全部沈みました
減塩なので食べやすいですよ(^-^)

Commented by muu.ykm69 at 2017-07-14 21:35
こんばんは・・・
ありがとうございました(´∀`)

そういわれてみたら 普通の梅干しも 小梅サイズで BESTかもです
けど 寿司酢は 大好きですよ~
酢のものも、
けど 砂糖 多めが 好きですね。
そこが 違いますね

うちのは さし酢梅は まだ 浮いてますよ~~~
浮いてても 土用干し可ですか?

普通の梅干しには 赤紫蘇を投入しました
順調に 赤く染まってます
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-07-14 19:24 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)