2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省 させられてます

ネタ切れの日々

ぷーくん 登場

いたずらしては テーブルの下に隠れ
(イマイチ わかり辛い写真)

c0046316_21252470.jpg


ハイ
犯人は ボクです
生で かじりつきました・・・・

c0046316_21262811.jpg


叱られて しばし 反省??
してない みたい

c0046316_21282191.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26814264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2017-07-17 20:13
トウモロコシだけならいいけど、ビニールがお腹に入って出てこなかったら大変です!!
口が届かないところに置いて上げてくださいね!
Commented by むう at 2017-07-17 22:07 x
こちらも こんばんは~~

>ビニールがお腹に入って出てこなかったら大変です

そうです
けど まさか 布のバックの中に入れていた 
とうもろこしを 引っ張り出して 
くわえて 自分のお気に入りの場所に持っていき
食らいつく とは 思わなかったんですよね~
油断してしまいました

いつものことなんですが
私が 目を離したすきに コッソリな んです
知能犯!!!
細心の注意が 必要ですね!!
気を付けます~
Commented by kupukupu04 at 2017-07-18 23:36
うちのくるみも同じでした。
はなはそういうことを一切しなかったのに、くるみは食べ物が口の届くところに有れば見つけてどうやって出したのか器用に出して食べてしまいました。
それ以降気をつけるようになって、今では食べ物が入ってるものは高いところにしか置かなくなりました。
Commented by muu.ykm69 at 2017-07-19 20:22
あの可愛いくるみちゃんも 鼻が効いて
口が 器用だったんですね

高い所に置く!
基本ですよね
気を緩めないように・・・
事故防止ですよね! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-07-16 15:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)