2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェジュ島旅行2日目 4

私が 済州島の南側で 行ってみたかったところ
大浦柱状節理帯です
運転手さんは パーキングの一番近いところで タクシーを停めて
待っていてくれてます~~~

暑くても 暑くても 友達と二人 観光!!!
でも ここは 凄かったです!!



c0046316_11174714.jpg

c0046316_11165448.jpg


c0046316_11171272.jpg

うわぁ 海からの 観光コースもあるんだね~~
しかし これ かなり 怖い!!
渦が あって~~~ とてもじゃないけど 乗る気は起きませぬ

c0046316_11273895.jpg


次は いくつかある滝の1つに
暑い~~~
タクシーを降りて 10分くらい 歩かねばならず・・・・
あづいよ~~~

さすがに 暑くて マンゴージュースオレンジジュースを買いました~
4000ウォン
買うのにも 勇気が いる!!
何せ ハングルで 話さないといけないからね・(^_^;)

c0046316_11303758.jpg

ここの滝は イマイチ
汗かいて 行くほどでも ないなぁぁ~~と
水が少ないせいも あるかも。
c0046316_11321388.jpg

暑さをこらえながら 次の場所へ








済州島には いくつか 滝があるそうですが その中でも
友達が 行きたがっていた 正房爆布 
海に落ちる滝だそうです




ここは 迫力 ありました~よ~~
海辺の階段を降りて
岩場を乗り越えて 滝の近くまで 行かなきゃ~で
落ちたら やばいよ!!

c0046316_11354301.jpg

c0046316_11362774.jpg


c0046316_11393670.jpg

天然のミストです~~

c0046316_11375515.jpg

さて 予定コースは ほぼ終わり
夕方は 友達が 新羅免税店に 行きたいということで
18時半までには 市内に帰りたがっていたんですが
この時点で 16時過ぎ

友達、行きたかったとこが あるようで・・・
来た道を 逆戻りすることに・・・

BIGBANG Gドラゴンの カフェだって~~



[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26849786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunojirushi at 2017-08-01 16:18
海の風景がすごすぎだーーー。ご旅行良いですね、シリーズで拝読しました。並んだ烏賊もすごかったが・・・w
どこにもいけない私はよそさまのご旅行をこうして分けていただく気持ち。
ありがとうございます!
Commented by muu.ykm69 at 2017-08-02 21:03
tsunijirushiさん こんばんは(^_^)

旅行中 天気に 恵まれていたので
海の風景は とても とても きれいでした

私こそ 素敵な文章、blog を楽しみに 読ませていただいてます
これからも よろしくお願い致します 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-07-30 09:57 | 済州島旅行 2017 | Trackback | Comments(2)