2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

今年の お盆

お坊さんが 11時から 12時の間に 来られると 

なのに 珍しく 早め、10時40分に 来られた・・・

息子夫婦は 間に合ったけど
娘たちは 間に合わず。。。。(腹立つ)

お経は 約10分弱で 終わり~~

昨日から 皆の お昼ご飯 どうしようか・・と 悩んでたけど
どうせ 私1人が いろいろ買いものして
お霊供膳の準備と 食事の準備で バタバタして 
イライラして しんどくなるに違いないと 思ったので やめた

どこかで 昼食を・・・と 相談したけど
どこに行っても 混んでるので
夫が ピザを 注文しよう!!!と。

久しぶりに 夫、私、娘二人、息子夫婦の 6人で Mサイズのピザを 4枚
完食(*´∀`*)

その後 1人減り 2人減り 1人減りして
残った、夫婦 2人 + ぷー

ちょっと長めに ぷーくんとお散歩してから
送り火を・・・ 
今年も お盆が 終わりました


8月の 私のお花たち

クリスマスローズは 悲惨な状態ですが
1年草たち が 頑張ってくれてます
c0046316_22141409.jpg

c0046316_22143102.jpg


c0046316_22144532.jpg

切り花で売っている ほおづきは ウソみたいに 
実?花?が 鈴なりに 付いてるけど あれは どうなってるの??
うちのは 一枝に 3つか 4つが 限度です
c0046316_22163462.jpg
ミニトマトは 少しずつですが
3種類 実っています

c0046316_22160985.jpg


今年は 夫が 6連休で・・・・(史上最長)

私は なんか・・・・
早く 平常に 戻ってほしい~~~

盆休み、あと 1日です
ふぅ~~~



[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26892643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-08-15 22:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)