2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンダーウーマン

c0046316_15145821.jpg
ワンダーウーマン       3.8

出演 ガルガ・ドット クリス・パイン 


8月も 終わりだし 久しぶりに 気分転換したくて 映画を見てきました
スパイダーマンと どっちに しようかと 悩み
字幕版で 時間的に 合った ワンダーウーマン にしました
「スタートレック」シリーズのカーク船長役の クリス・パインさんも 出てるし~~


上映時間が 2時間20分?
キツカッタデス。

ワンダーウーマン・ダイアナ役の ガルガ・ドットさんは
ホントに 美しくって めちゃくちゃ 強くって カッコいいんです。

平和を求めて アマゾネス(女性だけの島)から 飛び出てきて
(このダイアナって 女性は 神話ゼウスの子供 らしいんですが・・・・)
急に 戦争を止めさせたい、と 頑張るんですけどねぇ

なんて いうのかなぁぁぁ
ダイアナって 人(?)外見は とても 美しいんですが
中味が 描かれてなくて つまらんかったです

ドイツに潜入するスパイ役のクリス・パインさんは
バイクに乗って 走るシーン見て あ!
スタートレックの時も バイク 乗ってた!!と 思いました


以上

秋には もっと 深みのある映画が 見たいです







[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/27177885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunojirushi at 2017-09-02 12:18
ちょっと観たいなと思ってました。
参考になります…。
Commented by muu.ykm69 at 2017-09-02 21:51
tsunojirushiさん こんばんは

言葉足らずの感想で すみません

先日 古市憲寿さんが 「ワンダーウーマン」のこと ツイートされてて
私の 感想と同じだ!! と 思いましたので 貼り付けます

『ワンダーウーマン、前半は連続ドラマのダイジェストみたいで面白かったけど、
 後半がついていけなかった。
 平和のためにバンバン「敵」を殺していくとか、
「敵」側の事情を一切考えないとか、日本の平和観とは違うなあと思わされた。
 いくら「ドイツ」とはいえ、ね。』

 思わず イイネ ボタンを 押してしまうくらい 同感でした・笑
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-08-30 15:40 | 映画 | Trackback | Comments(2)