人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが 상두여학교가자 13話 는믈(涙)

 
突然ですが 상두여학교가자 13話 는믈(涙)_c0046316_20121190.jpg

 サンドゥ学校へ行こう!
 13話まで見ました。
 最初は せつなくて うるうるしてたのに 9,10話くらいから 泣けそうで
 泣けなくて・・・こんなに サンドゥとウナウンファン(でした。聞き取れないょぉ。ウナだと信じていた私。)
 が 辛い状況なのに なんで 泣けないんだよ!!
 私のこころも 寒くなってしまったんだろうか???
 と アイロン掛けしながら 寂しい気持ちになっていたら
 13話のラストに 突然 涙の神様が 降りてきて 涙が出ました。
 (泣ける自分に ほっとし、なぜ泣けないか。なんとなく わかった。
 それは きっと サラの度が過ぎる嘘に 腹が立ちすぎているから)
 
 韓ドラには 涙がつき物。
 ハングルで 目は 는(ヌン) (MISAの15話で ウンチェが 携帯でムヒョクの写真を
 撮りながら つぶやいていますよね。)
 涙は なんだろう??と調べてみました。
 는믈(ヌムル)で いいのかなぁ??
 なんだか 覚えやすいですね。
 サンドゥの子供 ポリ(보리)の意味は だそうです。
 サンドゥが 強い子に育つように・・・・と 麦という名前を選んだそうです。
 MISAのソギョンの息子 カルチ(갈치)は 太刀魚だそうです。
 これは なんか 意味があるのかなぁ??
 サンドゥと MISAは シナリオライターが 同じ人だそうです。
 あと 2話です。残り3話で 全16話でした。
 
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-17 20:36 | 韓国ドラマ 2005 | Comments(0)