徹子の部屋 ヨン様編

 私 テンションが下がっているので おとなしめのココロオドルを と思い
 HDDの中から 徹子の部屋を見ました。
 
 あ~ ヨンヨン!!
 上品だなぁ~~
 そして 笑顔が ステキ。
 あんなに長い間 素でしゃべっているヨンヨンを見るのは 初めてだモノね。
 ヨンヨンは すごく緊張していたんだろうね。
 唇が 乾いて カパカパになりかかっていましたね。
 本人も気にして 何度か 唇に手を当てていました。
 (私 見てて 唇が パカッと切れて血が出るんじゃないかと心配しました) 
 
c0046316_19325388.jpg

 黒柳さん、
 「スキャンダルでは ラブシーンがお上手でしたね」なんて すらっと言っちゃって・・。
 聞いてるほうが 赤面しそうでした。
 映画「四月の雪」については
 「もっとラブシーンが長くてもよかった・・って 意見がありましたね。」
 なんて・・・。黒柳さんの年代になると なんでも言えちゃうのかなぁ?
 ヨンヨンは ニコニコ笑ってましたね。
 
 やっぱ 私にとっては いい番組でした。見てよかった。
 でも ヨン様人気は日本だけなんて見ると
 ホントに そうかもしれないけど・・・寂しくなります。
 韓国には 魅力的な 若い俳優さんが たくさんいるものぉ。
 それに ドラマの方が人気あるんでしょ??
 
 ブルーな気持ちを打破するためにも 近々 四月の雪 見に行きたいです。
  
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2752785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くんた at 2005-09-22 20:40 x
行っちゃえ、行っちゃえ!!!
Commented by むう at 2005-09-22 21:44 x
 元気?!応援 ありがと!!
Commented by おつぎで~す。 at 2005-09-22 23:08 x
むうさん、明日行ってきます。
ヨンヨンに対する思いはストレートでありたいです、少し先に 出逢った人と遅れて来た人との間の軋みみたいのがあるのかしら?
ヨンヨンが≪家族≫と呼ぶ人はスーパーアリーナーに行く人(勿論この熱心な人には頭が下がります)だけでなく、映画を見に行く人も含まれていると思います、こんな時私は密かに≪家族≫でありたいと願います。
「スキャンダル」を映画初主演に選んだ彼の、挑戦する姿勢は「四月の雪」にも現れていると思います。あえて演技者でありたいと再び選んだこの作品にどれほど心血を注いだかを「徹子」で語ってましたよね、台詞が無い分、シッカリと彼らを見つめて 映画の醍醐味を味わってみたいです(ファイティーン)
Commented by かい at 2005-09-25 20:53 x
座り方、足の開き加減も、控えめで、接し方が好感度↑です。
なのに、日本だけなの? まあいいけど。

日本で人気がありすぎると、色々と・・・。  そういうこともあるんじゃないかと想像したりします。 

ところで、特ダネで、ヨン両親がチラっと映ってました。
ママ似です。 パパは普通のおっちゃんでした。 笑

性格はどうなんでしょうね? 根っから控え目な感じがします。


「swf」だけが、うまく開かないんです。 インストールは出来てるみたいなのですが、 NECサポートにも聞きましたが、これについてはわからないらしい。 う~ん、難しいなあ。。。
Commented by むう at 2005-09-25 21:41 x
 かいさん こんばんは。
 >日本で人気がありすぎると、色々と・・・。
 そうでしょうね。いろいろ あるでしょうね。サンウとか ヨンハとか ピとか どんどん人気が出てくるといいんだけど・・・。ヨンヨンは また 特別かなぁ・・・ファン層の年齢が 高そうだし・・・。
 韓国はねぇ、思いのほか ステキな俳優さんが 多いんですよ。
 私も その魅力に 取り付かれている一人ですが・・・・。
 なんだか 変な感じですね。

 「swf」というのは ショックウェーブファイルの略だと思うんです。
 私の パソから CD-Rに焼く時点で きちんとダウンロード出来てなかったんだと思うので。。。かいさんのパソで 開けないのは 当然だと思います。かえって 面倒になっちゃって スミマセンです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-22 19:42 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30