2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1%の奇跡~運命をかえる恋

c0046316_21535587.jpg


1%の奇跡~運命をかえる恋    
全16話   5.0 (ツンデレドラマとして 満点)

出演 ハ・ソクジン チョン・ソミン 

カンドン・ウォン主演で 2003年に放送された『1%の奇跡』のリメイクドラマです
原作の方も 友達のおススメドラマで、見てます
リメイク版よりも もっと長くて ファミリー色の濃い 
ドラマだったと思いますが 楽しく見ました~

リメイク版は なんといっても 1話が 40分強 程度の短さだし
(サクサク見れる)
しかも 登場人物が ごく少なく、
メインは 主人公の2人の恋愛
しかも 韓国ドラマによくある 契約恋愛モノなので
面白くないわけがない!!!

主人公のイ・ジェイン(ハ・ソクジン)の ツンデレが 可愛くって
恋人役のキム・ダヒョン(チョン・ソミン)さんが 美人で可愛い~~~
ドラマとは 思えないような お似合いさ!!!

16話 ウキウキ ワクワク 楽しく見れました~

若い人たちには こんな 楽しい恋愛をしてもらいたいなぁ~と
思いました。

ハ・ソクジンさんは 『ひとり酒男女』の時も
かなりの ツンデレ講師役で・・・楽しかったなぁ~~




こういう役が続くと もしかしたら もっと ハードボイルドな役とか
裁判モノとか アクション系のドラマとか やりたいなぁ
と 思ってるかもしれないけど


c0046316_17164710.jpg

表情が 豊かで 大きい、丸い目
とても 愛らしいので
当分は ツンデレ路線でも いいんじゃないかなぁ~なんて
思います~
(「3度結婚する女』の役は やなヤツでしたけど)

『1%の奇跡』後のドラマ
『自己啓発オフィス』が どんな役だったのか、気になります~~









心が 荒んだ時に また 見たいドラマです~

c0046316_17154271.jpg


c0046316_17161953.jpg



c0046316_21261943.jpg






c0046316_17163565.jpg
c0046316_17170233.jpg

c0046316_21265896.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/27732540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-09-26 21:52 | 韓国ドラマ 2017 | Trackback | Comments(0)