人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはぎ屋さん

夫の運転手として 街へ

夫が ちょい用事をしている間 傘をさして 街近辺を散策

以前から よく名前を聞いていた おはぎ屋さん 発見!!

おはぎ屋さん_c0046316_22160611.jpg

お店の中が 見えないので ちょっと ためらったんですが
勇気を出して 中へ

上品なおばあちゃんと その娘さん と 思われるような
お二人が おはぎを 作ってらっしゃいました


1人分 5個 650円 お持ち帰りで 買いました

(ホントはね、私 1人しか 食べないし
 個別売り ないかなぁ って 思ったんだけど
 聞けなかったぁ)

上品な 包装

おはぎ屋さん_c0046316_22183920.jpg


1個 2口サイズの大きさです
(2回に わけて 食べました~)
おはぎ屋さん_c0046316_22203329.jpg


あ!
お昼ご飯は 夫の用が 終わってから
博多ラーメン 食べました
(私は 蕎麦か うどん を 主張しましたが 却下)


おはぎ屋さん_c0046316_22244610.jpg

一風堂 美味しかったです~







名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-10-15 22:28 | 日々のつぶやき | Comments(0)