人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング~~

可愛い???
耳が 短くなって 顔が 丸くなりました


トリミング~~_c0046316_22261140.jpg

実は ぷーくんは 長女のワンコなんです。
(今は 長女は1人暮らしです。 
 ぷーくんは 置いてきぼりにされて 我が家に住んでいます)


その長女に 教えてもらった 『トイプーのぼんちゃん』
ぷーを ぼんちゃんみたいにしたい!!が 我が家の目標!!
目指せぼんちゃん です!!!

ぼんちゃん めっちゃ 可愛くて。
飼い主さんの お手入れが 良くって
どの写真も 愛らしくって!
ブログの更新を すごく 楽しみにしています

のぞいてみてください。
ぼんちゃんの 魅力に とりつかれること 間違いなし!!






名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-11-09 22:34 | 日々のつぶやき | Comments(0)