人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVドラマ

あんなに見ていた 韓国ドラマから な~~~んとなく 
遠ざかっています・・・
年齢的なものか、見すぎて 飽きてきたのか?
また そのうち 絶対 見はじめると思いますけど・・・。


相変わらず ほぼ NHK(総合・Eテレ・BSプレミアム) 大好き生活です




今 気に入って見ている ドラマ

「この声をきみに」



竹野内豊さんが 大学の数学講師?教授?の役で 見てると
ちょっと 「博士の愛した数式」を 思い出します~

ドラマの中で
毎回 朗読のシーンが あるんです
竹野内豊さん、麻生久美子さん、などなど 朗読が とても素敵なのです
あ!
柴田恭平さんも ステキです
今週で 最終回なんですよね~
さみしいな。
けど 次のドラマ 「マチ工場のオンナ」も 面白そう~~~


朝ドラ「わろてんか」(つまらん)は 早々 リタイア

今 見てるのは

BSプレミアム「THIS IS US 36歳これから」
BSTBS 「彼女はきれいだった」(リタイア気味)
TBS 「コウノドリ」(録画してます、一気見予定)
TBS「陸王」
NHK総合「この声をきみに」
NHK総合「アシガール」← お気に入り~~
NHK総合「女城主 直虎」 ← 菅田将暉の満千代が 面白い~

計7本です

もうすぐ 精霊の守り人最終シリーズも始まるし


原作を思い出しながら 後半 壮大な戦いシーンを 
いったい どう描いていくのか 見たいです




名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-11-15 00:00 | 日本ドラマ | Comments(0)