人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の森

 
秘密の森_c0046316_17170742.jpg


秘密の森  全16話      4.5

出演 チョ・スンウ ペ・ドゥナ ユ・ジェミョン イ・ジョニョク 
   シン・ヘソン

久しぶりに 韓国ドラマ 見たんですけど
面白かったです!!!
ダラダラ長くない、無駄がない 16話 という 短さも よかったです

秀作なサスペンスミステリーだと 思います
ネタバレしない方が 楽しめるドラマです!!
なかなか 犯人は わからないし~~。




秘密の森_c0046316_17374401.jpg

ファン・シモク(チョ・スンウ)は 検察の中の 1検事ですが 
青年期に脳の手術を受け 感情に対する感度が低い 冷血な人柄
しかし めっちゃ 推理力抜群で 有能
正義感も強い

そのシモクの 相棒役的な 刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)
大卒の刑事なのに なぜか 管理職より 現場を好んで 刑事事件が大好き
ある殺人事件の現場で 偶然 怪しい検事シモクに出会い
この事件を 解決するために 協力するようになる


イ検事(ユジェミョン)(写真下段の右)
検察の中でも 上層部 検事長(たぶん)
嫁の父が かなりの大企業の社長で 政財界・法曹界と 癒着して
暴利をむさぼっていて 義父のおかでで 青瓦台まで のぼりつめる
(検事総長なのかなぁ?)
この俳優さん、いろんな役を 幅広く演じていて
「応答せよ1988」にも 出演してますが
コメディーから シビアな役まで 振り幅が広く 演じられる俳優さんです
今後も いろんな役を 演じることでしょう~~  


ドンジェ検事(イ・ジョニョク) (写真下段真ん中)
シモクより 若干先輩の検事、イ検事の手下として 小賢しく生きている
人の顔色を見て 風見鶏のように あっちについたり
こっちについたり
実際に いるんだろ~な、こんな人 です
イ・ジョニョクさん、久しぶりに見たんですけど
痩せた?きれいになった?(笑)
個性の強い役を 面白く演じてたな、と 思いました


ヨン・ウンス検事(シン・ヘソン )
初仕事の殺人事件が シモクから もらった仕事で
この時 犯人とされた人物が 刑務所内で 自殺
検察・警察の取り調べ状況が 問題になる
事件を 調べているうちに 殺された人間が
実は 検察や警察と 密接に絡んだ 人間だとわかり
その中に 自分の父を 汚職犯に したてあげた人物がいるとわかり
真犯人捜査に 加わりたがる・・・が


シン・ヘソンさん、初めて見たのは 「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」
の アン・ジェウクの妹役で 背が高いけど~ そんなに可愛くないし~
演技も それほどうまくないのに~と 思ってたんですけど
このドラマ なかなか イイよ!!
ちょっと 好きかも、です・笑
しかも 今 韓国で放送中の パクシフさんと共演「黄金色の私の人生」
にも 出てるみたいなんですよね~~~売出し中???
パク・シフさんも やらかしたけど、好きな俳優さんなんで、いつか 
「黄金色の私の人生」も みたいです~~~



<ちょい あらすじ>
殺人事件が起こる
犯人は 現場にいた 前科のある男と思われ 逮捕するが
本人は 否認
状況証拠から 犯人と断定され 刑務所内で自殺
実は 殺害された被害者は 警察・検察・政財界に絡み ゆすり、たかりを
行っていた人物とみられることが わかり
ファン検事と ハン刑事が 協力しながら 真犯人を
突き止めようとするが
そこには いろんな 権力が絡んできて
簡単には いかない・・・・。




こちらで 1ヵ月は 無料で 視聴できるようです


名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-12-05 09:00 | 韓国ドラマ 2017 | Comments(0)