人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今 見ているテレビ番組~♪


 久々に BSで 韓国ホームドラマを見ています


 BS12 『江南ロマン・ストリート』 全64話
 今 54話まできてます
 あと 2Wくらいで 終わります~



 題名は ロマンスもの?と 思いますが
 内容は 家族に関する 復讐モノ です
 それも 1家族ネタでは 64話まで ひっぱれないから
 2家族の 復讐(1つは 相続がらみ)で
 
 出演者が とにかく キャンキャン吠える人たちが多いので
 うるさい けど
(某財閥の なんたら姫 みたいなかんじ)
 1話が 40分あるか ないかに カットされているし
 たま~~に 笑える場面や うるっとする場面があるので
 見ております

 このドラマの中では 長男夫婦をやってるイ・スンジュンさんと キム・ソニョン
 それと 末っ子(マンネ)と ドンヒ カップルが好きです

 きっと 最終回の前 くらいに お互い 許しあって
 よかったよかった チャンチャン で 終わるんだろうな~
 と 思って 気楽に 見てます


 
 もう1つ 韓国ホームドラマ

 BS日テレ 幸せをくれる人 全  59話

 まだまだ 序盤です

 

 これも 韓国ドラマならではの 設定で 絶対に
 ありえない展開のドラマなんですが~~

 主演の イ・ユンジさん 明るくて可愛い女優さんで 好きなので
 見てるんですが
 彼女を サポートする TV局のプロデュ―サー役の ソン・スンウォンさん
 が ステキだなぁ~と 思って 頑張ってみてます
 
 まだ 11話
 ですが・・・・
 ここにきて またまた とんでもない あり得ない展開になってきて
 ちょっと 腹立ってます!!!

 バカみたい!!

 けど 気になるので 見続けます・笑



 あと
 今期 アニメも 2つ 見てます

 NHK総合 ピアノの森
 
 ピアノ 好きなので とても 楽しく見てます
 3話まで 放送済みです
 先が すっごく 気になります~
 アニメ内の ピアノの演奏は 反田恭平さんだそうです 

 

 あと 1つ
 アニマックスとか 契約していないので
 たまにしか 見れなかったんですけど
 BSジャパンで 今 放送していて
 毎週 録画して 楽しみに見てます


 夏目友人帳シリーズ セレクション

 こういうフィクションの世界観 好きです
 主人公が すごく 優しいよね~
 怖い話だけど 癒されるの


 
 


 
 今シーズンの日本ドラマは



 『くらもちふさこさん』 を 押してる 『半分、青い。』の 今後
 気になります
 まさか くらもちふさこさん 役が 豊川悦司さんだとは!!!
 鈴愛ちゃん 東京に 行くんだね~



 あと 花男の 続きのやつ



 結構 好きかも
 音役の 杉崎花ちゃんが 好きです

 
 

 
 

Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-26 22:52
こんばんは。久しぶりにコメントさせて頂きます。
反田恭平さんのファンです♫ ピアノの森の3話、TVの前に居たのに、まさかの寝落ち((T_T))。 気づいたら終わってました┄。
     昔、冬ソナでヨン様にハマったHIGA
Commented by muu.ykm69 at 2018-04-27 21:23
昔、冬ソナでヨン様にハマったHIGAさま
こんばんは(^_^)

『情熱大陸』で 反田さんのこと 知りました
NHKの番宣で 『ピアノの森』が あることを知り
夜 遅い時間なので 録画しています~~
どうして あんなに 遅い時間の放送なんでしょうね?

今後の展開が すごく 楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-04-25 14:36 | 日々のつぶやき | Comments(2)