人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

제9부 私の心をおもちゃのように

 당신 내가 드린 마음을 장난감점
 アメリカから 3年ぶりに戻ってきて ジノンをGETした ヒジンには サムスンよりも もっと大きな壁があった。3年前 病気がわかったとき ジノン母(ナマズ会長)から アメリカに行って 治療しなさい!と命令された。元気になれば また ジノンとの仲も認めるから・・・と きっと言われていただろうに・・・。帰国してみれば 「私の立場も理解して。病気の嫁はいならい・・・・・」と ナマズ会長から 一括されて 泣くしかないヒジン。ナマズ会長は なんとかして ヒジンとジノンを別れさせようとする。
 渡米した真の理由も ジノンに言えぬまま(選択したのは ヒジンだから ナマズ会長に命令された云々は 関係ないと思うけれども) 二人は気づかないけれど 少しずつ 離れていた時間の溝ができ始める。



ヒジンとジノンの決定的場面を見せ付けられて 落ち込むサムスンは ナマズ会長から 電話で 明朝外に出て 待っているように 指示される。翌日 連れて行かれたのは ジノンの兄と義姉の法要だった。サムスンが居て 驚くジノン。
 제9부 私の心をおもちゃのように_c0046316_014333.jpg제9부 私の心をおもちゃのように_c0046316_022175.jpg제9부 私の心をおもちゃのように_c0046316_024440.jpg
 





 
 サムスンは ジノンに辞表を出す。パティシエがいなくなると困るジノンは 必死で サムスンを引き止めにかかるが・・・・。「君は 立派なパティシエだ。いなくては 困る。」と膝まついて 花束を差し出すが そう簡単に首を縦に振るはずもなく。反対に 思わず パンマルでサムスンに 言い返してしまい 頭をこずかれる。けど・・・微妙に嬉しそうなジノン。
 5千万ウォンで契約恋愛をしていたことが サムスンの母に ばれてしまい サムスン母が レストランに殴り込みする。そして ついに サムスンは 母の命令で レストランに出勤できなくなってしまう・・・・。どうするジノン!!!

 おまけ
 제9부 私の心をおもちゃのように_c0046316_092578.jpg제9부 私の心をおもちゃのように_c0046316_094345.jpg





 9話には トイレネタが・・・・・。
 かなり 爆笑。ホントに 二人とも ズボン下ろしてますから。爆。ジノンのトイレにペーパーがなくて・・・。それに気づいた サムスンが ペーパーがないときの 対処方法を 壁越しに伝授するんですが・・・・。これが 大笑い。ホントに 冷戦中の二人とは 思えない。こういう コミカルな場面があるから 本当は 辛いストーリーなのに 笑ったり泣いたり 楽しく見れるんですよね。
 何度みても ゲラゲラ笑ってしまって。そして やっぱり ジノンとサムスンは お似合いだと確信するのでした。
Commented by きみまゆ at 2006-08-25 18:14 x
むうさん こんにこんに~
またまた、こちらにお邪魔しちゃいます・・・いいですよね?

なんかなあ~ サムスン失恋モードで落ち込んでいはるのに、このドラマのマジック、めちゃめちゃ笑わされる
むうさん おまけ とおっしゃいますが、このトイレの下げ(下げ 落語で落ちのこと)は ほんまいつも秀逸です、私は文化を感じちゃいますよ レベル高い~! 娘と大声で笑って 涙流してましたから

ジノン↑右の写真 この表情最高です、ヒョンビン好きかも~は、サムスンにやられて なぜか喜びの表情・・・どMなんでしょうね うまいです

ジノンはヒジンとラブモード全開で いちゃついてますが、サムスンとのガチンコのやり取りの方が、絶対絶対 楽しそうですね
ジノン 自分の気持ち早く気づけよ~~! と 突っ込み入れてます (^。^)v

今回は サムスンの家族愛見せてもらいました サムスンの為に、怒鳴り込む母の姿に おかしいけれど、無償の愛を感じました、
良い家族に恵まれて、サムスンは幸せです、母と姉がいるから。



Commented by muu.ykm69 at 2006-08-25 21:59
きみまゆさん こんばんは。
9話は じれったいですよね。
え!!いったい どうなるんよ!!いや・・・10話もですが・・・。
いや これから ちょっと どうなるんよ!!です。笑

サムスンとサムシギのS&Mの会話が 楽しいですよね。
トイレねたは 嫌いな人も いるみたいだけど 私は OK!!めっちゃ 好き。
いやぁ サムスンは Sのつもりはないんだろうけど・・・。サムシギが Mの立場を喜んでいる。苦笑 この二人 時と場合で SとMが 逆転してたりするんで それも 面白いけど。

サムスンのあの性格の背景は 温かい家族よね。お母さんもお姉さんも めっちゃめっちゃ サムスン思い。いいなぁぁぁって 思う。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-27 00:14 | Comments(2)