2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メガネデビュー

c0046316_21504023.jpg
 このところ 仕事が 忙しくて サムスンのレビュー止まってます。
 先日 作った メガネUPします。
 私は 遠方視力は 1.5と良好なので これは 近く用です。
 一番弱い度数で 左右共に S+0.25°というレンズです。
 これをかけると なんでも でっかく見えます。
 眼科スタッフのご主人が めがね屋さんで、迷うと悪いし 5分でこのフレームに 決めてしまいました。
 今はやりの プラスチックフレームだそうです。(あとで 知りました。)
 もっと 度が進めば 遠近両用のメガネですね。
 今のところ 布団の中で ハングルの辞書を見るときだけに使ってます。
 その他は 用なし。
 メガネ 大好き人間なので 実は もっと使用したいんですけどね。
 韓国に行くことがあれば あちらで サングラスとか欲しいな・・・と 思っております。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3164522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-02 21:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)