人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

 
今日の出来事_c0046316_22221283.jpg

 1年ぶりくらいに 針を持ち、ミシンをかけました。
 クッションカバー 2つ作りました。以前 茶色地の布で ワンサイズ小さいものを作ったけど。
 いかがでしょ??
 やれば できる???
 朝は パンツの裾上げもしたので サムスン15話16話を2回ずつ見れました。
 ついに サムスンを消化した 気持ちです。
 あとは レビューを残すのみ。
 終わりは いつでも 寂しいです。
Commented by Mam at 2005-12-05 22:35 x
むうさん、こんばんは。お久しぶりです。
クッションカバー、可愛いのが出来上がりましたね。ハンドメイドのものって嬉しくなりますよねー
ミシン、、、ここ数年は学校の雑巾を作るときくらししか出しません。
子どもたちが小さい頃はよく何でも作ってたのに。子どもに手がかからなくなったというのに遠ざかるのが、裁縫とケーキ作りだわ。。。男の子だからでしょうか…目もしんどくなったし…(汗)

むうさんがレビューがんばってる「サムスン」は観たことないのですが、「チェオクの剣」観てますよ。少しずつおもしろくなりつつあります。
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-06 21:10
 Mamさん こんばんは。私も ほんと 久しぶりの手作りです。時間はかかるし 手間もかかるけど 世界で1つ!と 思うと まぁ 自己満足の世界です。
 
 「サムスン」にどっぷり つかってしまっていたので 「チュオクの剣 置いてきぼりです。サムスンも 自分の中で やっと 消化されたので 先に 進めます。笑。チュオクは 後半が 勝負です。私は ファンボユンのファンですが ソンベク派もいます。
 そうそう Mamさん サンドゥは リタイアしてないですか??私は 某所で サンドゥ最終話についての脚本家さんと ウーファンの秘話、サンドゥの秘話を読んで 久しぶりに 最終話を思い出して 泣いてしまいました。
 GYAOテレビの 白雪姫・・・見たいのですが なにぶん 時間がなく・・・・。残念です。
Commented by Mam at 2005-12-07 07:15 x
チェオク、まだどちら派とも位置付けられないところです。今のところ登場数が多いということでファンボユンとの仲が気になる…かな…?
サンドゥ、あちこちでラストは泣けると聞いているので、がんばって観てますよ。ときどき観ながら意識失ってますが…(笑)
白雪姫、私、あれはハマっちゃいました!

私もなかなか時間がとれなくて、、、でも観てます(汗)
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-07 21:02
 Mamさん こんばんは。
 まだ どっち派とも 決まってないんですね。うんうん。どっちも いい人なんです。でも 対極の立場にいる人だから・・・・・。とにかく これも 最終話・・・・すごいです。ハイ。ネタバレに 気をつけて 見てください。
 Mamさんは 火の鳥 見てるんですか??私は 未見なんですが  イ・ソジンさんが 出てるんですよね。キム・ミンジュンさんは 12月の熱帯夜でしたっけ??
 二人とも 人気の俳優さんですね。
 
 白雪姫 いろんなトコで 評判です。是非 見たいです!!!
 そして そして もうすぐ チャングムの後半一斉放送ですか??我が家では お茶の間チャンネル権を得ているチャングム。28話~ また 見たいです。要録画で。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-04 22:25 | 日々のつぶやき | Comments(4)