2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グォン・サンウ?

 眼科のスタッフから グォンサンウが ジャッキーチェーンの若いときみたいに 
 マッシュルームカットになって 変!!と 聞きました・・・。
 で・・・これどうですか??ガセ??

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3190777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatttenoire at 2005-12-08 22:30
こんばんは~。
ガセじゃなさそうですね~。なかなか衝撃的な髪型&服装です。ハヌルさんまでおかしな服装をしているのがすごく気になります。
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=7529
しかも高額で購入したみたいですよ!!
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-08 23:19 x
ガセではありませんでしたね、「同い年の・・」の田舎版?
柳の下のドジョウは 如何なものでしょうか?
キム・ハヌルはコスチュームで笑わせるタイプでないと思います。
サンウ君は「野獣」より こういう ホンワカした映画のほうが合ってるかも、無理してノワールやったり 都会の男をやるより、素朴が一番!
「顔」がね・・・。
Commented by muu at 2005-12-08 23:27 x
 こんばんは~ 
 もう サンウファンが見たら ひいちゃうような すごい髪型ですよね・・・。で 結婚話 まんざらでもないんですか????
 chattenoireさんの記事も 気になりましたが http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=7871のヒョンビンネタの方も 気になりましたよ。

 スケートの話題 すごいですね。
 私は 詳しくはないんですが 好きで よく見ます。古くは ジャネットリンの時代から・・・・。(渡部恵美さんは あまり知らないんですけど・・・)
 日本女子の選手層の厚さ 目を見張るばかりです。すごい 成長振りですね。男子も 織田君 頑張ってますね。グランプリファイナルも楽しみです。
Commented by むう at 2005-12-08 23:38 x
 おつぎさん こんばんは。
 もしかして この映画は 1970年代の映画なんでしょうか??
 しかし 笑えそうな気もしますし 見てみたい気もします。
 高額で 買ったからには いい映画なのでしょう???
 
 同い年の家庭教師、恋する神父 どっちも好きなんですけどね。キムハヌルさんって ハジウォンさんとと比べると(なんで 比べるんやネンと 思いますか??なんとなくです。)硬いイメージがあって あまり 女優根性とか見えないんですけど・・・・。言いすぎ???
 で、サンウと 結婚するんですか!?ホントに??
Commented by かいです at 2005-12-09 21:53 x
この髪型、何かで見たと思うんだけど、ドラマか何かようのカツラと思ってました。マジ毛だったの? サンウ! 結婚は早いぞ! あかん! 許さん! ハヌルちゃん、別に嫌いってわけじゃないけど、サンウとのイメージじゃないわ。ダメダメダメ!!!!!
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-09 22:06 x
「青春マンガ 」四月の雪よりは安かったようですが 高いお値段で日本が買った!
アクション俳優を夢見てテコンドーを学ぶサンウと、女優を志願のハヌルの11年に渡る友情と愛でぇ・・・ドンドン アジアが押し寄せて来るから「サンウ」&「ハヌル」でも どうかなぁ?と思ってしまいます。
Commented by むう at 2005-12-10 20:58 x
 かいさん サンウ、わかめちゃんカットというか・・・・・。
 もう 全然 イメージ違いますよね。
 映画 見てみたいような 怖いような??
 カッコいいモデル サンウとは 別人なのかな?? 
Commented by むう at 2005-12-10 21:01 x
 おつぎさん この映画の題名は 青春マンガって いうんですか???
 テコンドー ですか。カンフーじゃないんですね。
 めちゃめちゃ バイオレンスより 軽いコメディーラブストーリーの方が 好きな 私としては 楽しみかな??
 KISSシーンくらいは 入れてくれてるといいんだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-07 20:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)