やっぱり!!

 ヨンジュンssi関連のブログで まだ 日本にいる・・・って いう噂は耳にしていましたが
 本当だったんですね。
 いったい 何をしてたんでしょう??
 どこにいたんでしょう???
 目撃した日本人は 誰もいないんですか??
 記事

 この写真 素敵ですね。
 ジソプssiも 同じ事務所所属になったんですよね・・・・。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3245181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-19 22:25 x
ヨンジュンssi、カリスマ男優チェ・ミンスと共演です。
男性ファンの多いミンスにどれだけ肉薄できるか?面白いです。
「砂時計」「白夜」イ・ジョンジェやイ・ビョンホンを目当てなら途中リタイヤ続出ね。
韓国ではこの2本 韓国ドラマを語るうえで外せない番組だそうです。
両ドラマの主演がチェ・ミンスなんです。
削ぎ落とした演技をする方です、(日本で言うと 高倉健みたいなタイプでしょうね)、ベットシーンが似合わない(年齢でなくて)男が惚れる男(女の人はあんまり)、毎度 共演する女優さんで騒がれるのですが、共演する男優さんにも注目というのが 嬉しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-19 23:33
 おつぎさん こんばんは。
 久々に 四月の雪のOSTを見ながら これを書いています。
 やっぱ この映画は 好きだなぁ・・・というか。きっと ヨンジュンssiが 好きなんだわ。
 チェ・ミンス・・・・知らない俳優さんです。砂時計も白夜も未見だしなぁ。
 時代劇なので 男のドラマになるんでしょうか??
 予測もつきません。
 礼儀正しくて 挨拶が美しく 発音のきれいなヨンジュンssiの新春からの活躍を期待します。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-18 19:15 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう