2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

家族で 大うけ!!!!

 心を読めるのよ!ミステリー??
 
 娘が見つけたサイトです。
 驚き!!!
 謎が 解けたら なぁ~んだ なんだけど。
 しばし 遊んでみてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3255706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Blue Moon 2 at 2006-01-10 08:16
タイトル : 鏡よ鏡、私の心を読まないで(笑)
ご近所の”むうさん”の所で教えていただきました♪☆むうさん感謝です☆ 世界的に有名な物語、白雪姫では継母が 「鏡よ、鏡、世界で一番美しいのは誰?」 と鏡に問いかけます。。 そして鏡は答えます。 「世界で一番美しいのはあなたです」 昔から鏡には多くの逸話があります。 あるときは”善”そしてまたあるときは”悪”、鏡はいろんな形を変えて私の前に現れました。 私は鏡には真実を見抜く神秘の力があるような気がします。 今回ご紹介する♪この鏡はあなたの心の中を読む事ができます。 さあ、じ...... more
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-20 23:50 x
もう・・・恐かったよ、何回やっても私が不思議がるので、子供が解明してくれました。これは面白かった。
Commented by muu at 2005-12-21 16:36 x
おつぎさん 楽しんでくれました!!
 我が家も 珍しく夫と大喜びで 楽しめました。パソコンに 心が読めるわけない!のに なぜ 当たるの???状態でした。
 けど タネがわかると なぁ~んだ なんですよね。
 でも しばし 興奮しました。笑
Commented by かい at 2005-12-22 01:05 x
なぞが解けません、なんでですか?
その前にイッチしなかったのは、計算マチガイ_| ̄|○ ガクッ
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-22 01:46 x
ネタバレしないで書いたつもりなんですがぁ?
ナゾの答えはですね、パソの画面をよく見て、計算してクリックしたら・・ホラァ・・当たってたでしょう! 画面から目を離さない、ジッと見てて・・ねっ!でしょう・・それからおもむろに また数を思い浮かべて やってみる。 当たってるよね・・ホラホラ 画面から目を離しては駄目なの あの数字の倍数が・・わかりましたよね(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-22 18:27
 かいさん  謎 解けましたか??
 気が付けば なぁんだ!!なんですよ。
Commented by かい at 2005-12-22 19:57 x
わかりました! 書いてみました!
これ、どこかで見たことあると思ったら、「自分の年齢で」
友人に教えてもらったのと同じで
見ためは高度です! 笑

Commented by muu.ykm69 at 2005-12-22 20:13
 わかってみたら なぁんだ!!なんですけどね。
 わかるまでは ホント ミステリーでした。爆
 まさか パソコンが 心を読まないよね???状態でしたよ。
Commented by はる at 2005-12-23 20:04 x
むうさん、こんばんわ
我が家も大騒ぎでPCを囲んで解きしました。
ん~わからん。おつぎさんのヒントを子供が読んで、うちも子供が解明
しました(汗)あ~すーとした(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-23 20:06
 はるさん こういうの 楽しいですね。
 こういうの 作った人 すごいです。
Commented by はる at 2005-12-23 20:13 x
むうさん、タイムリーですね(!)
二つのドラマ見終えたんですね。
私も、ただいま恋愛中手にいれました・・来年ゆっくり見るかな。
ラブストーリー・イン・ハーバードもよさそう?
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-23 20:34
 ラブストーリーは おつぎさんのオススメです。
 これを 見てると 勉強しなくちゃ!!って 気分になるそうです。
 是非 見なきゃ!!ですよね。
 キムレウォン君は ・・・ingや 幼い新婦で 見てるんですが なにせ 屋根ネコの印象が 悪かったので・・・。このドラマや マイラブパッチは 良いそうです。
 私は 次 何見ようかなぁ??です。
 禁断の ガラスの靴に 着手するか、キムミスの・・・にするか・・・。
 でも 年末年始は 主婦は 忙しいですよね。
Commented by sala213 at 2006-01-09 22:38
むうさん、実は去年からこの鏡気になってまして・・・(笑)うちも家族でどよめきと興奮状態でした。
それでね、お願いなんですよ。できればこのサイト、私の部屋でもご紹介させていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
お返事お待ちしています♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-09 22:52
  salaさん 謎は 解けました???
 子供が どっかから 見つけてきたものなんです。
 どうぞ、紹介してください。
 最初は ホント サイコ!サイコ!ミステリー!!状態になりますよね。
 大勢の方に 楽しんでもらえるといいと思います。
Commented by sala213 at 2006-01-10 08:00
むうさん、おはようございます。
謎はわかったようなわからないような・・・私の消しゴムだらけの頭では無理かも(笑)暖かいお言葉ありがとうございます。
早速記事書かせていただきますね!後でTBさせてください♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-10 19:50
 salaさん 大うけでしょうか??
 ホント 面白いですよね。謎が解けるまでは。。。。。
 皆さんで 楽しめたら GOODです。
 TBありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-20 19:15 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(15)