人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の鳥26話 終了

火の鳥26話 終了_c0046316_18533414.jpg火の鳥26話 終了_c0046316_18535598.jpg火の鳥26話 終了_c0046316_18541610.jpg 
 





 불세26話 終了しました。
 このドラマは セフン(イソジン)と ジウン(イウンジュ)が 10年以上の年月を経て 成長し 再び出会い 過去の体験を今の自分の状況と重なり合わせ 互いに成長し 再び信頼関係を取り戻す・・・。再生というか・・・・。不死鳥ですか??
 
 



イソジンさんの真面目でガンコな青年像と ジョンミンSSIとセフンSSIの間で 揺れながらも 次第に強くなっていく イウンジュさんの 美しい姿が印象的です。
 そして なんと言っても 忘れてはならない ミランの存在。
 今まで 見た 韓国ドラマの中で 最強のサイコな女性!
 ミランの結末が あ~いう風になるとは・・・・。そして あ~なってしまい セフンが泣き ジウンが 泣いてあげれたという 二人の心の寛容さ!!!!!どのくらい ミランに迷惑を掛けられたり 嫌がらせをさせられたかと思うと 私は ミランにささげる涙はないですねぇ・・・。
 久々に 私の中では ありえないことが 何度も起きる 韓ドラ!!!という 雰囲気のドラマでした。やはり 前半のジウンが お嬢様で わがままいっぱい セフンを思いっきり愛し、セフンも ジウンにひこずられながらも 必死で ジウンを守ろうとする・・・そのあたりが 良かったかしら??しかし 全体的に 重いドラマでしたね。 

 画像は イソジンさんが ジウンと食事のシーンで 泣けてしょうがなかった・・・という26話のシーンです。二人とも 本当に 泣いてます。特に イソジンさんは 鼻水も出てます。役に入りきってるのでしょうか??すごい。
 
 イソジンさん 左のほっぺに出来る 片えくぼが チャーミングです。
 髪を短く切った 後半のほうが とっても素敵です。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-22 19:11 | 韓国ドラマ 2005 | Comments(0)