人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みSpecial 第一弾 RAIN=비 플하우스

 いよいよ 年末年始の休暇に突入しました。
 冬休みしか こんなこと出来ません。
 朝から 家事も ほったらかしで(お弁当は 作りましたが)検索の旅に出ておりました。
 オススメ 비くんの映像です。
 是非是非 비くんの素晴らしさを 皆様に ご理解していただきたい!!!
 비君の事を アジアのスター!!!☆と 信じてやまない私です。まずは、플하우스から。
 
冬休みSpecial 第一弾 RAIN=비 플하우스_c0046316_8562674.jpg




 ※ 初回は スムーズに動画が流れないかもしれませんが REPLAYすると 
 2回目からは きちんと見れると思うんだけどなぁ・・・・。
 
 去年ブレイクし、サンドゥとは また違った意味で とっても楽しめた플하우스
 ヘギョちゃんとのコンビが とっても可愛くて切なくて 大好きなドラマです。
 余談ですが ヘギョちゃんは ビョンホンと別れた直後のドラマだったんですよねぇ・・・。
 このドラマに 癒されたんじゃないかなぁ??熊3匹は 何度見ても 笑えます。
 (映像リンク削除しました)
 そして この場面も笑えます。
 플하우스NG
  NG2
  NG3 
  NG4
  NG5 
 비君の歌に合わせた플하우스名場面MV(ファンの人が作ったの??)ステキ。

 あれ~~~ これ 私 はじめて見るんですけど 英語バージョンですか??
 ファン作製MVかなぁ??

 アジアの☆☆☆☆☆ 비 来年も是非是非 活躍して欲しいです。
Commented by akatsubaki at 2005-12-28 23:13
むうさん、こんばんは♪
ピ君の画像、いっぱいありがとうございます。
ところで、むうさんはフルハウスをDVDで見られたのですか?
フルハウスのDVDって売ってるのですか?
ヘギョちゃん相変わらずの可愛らしさですね。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-12-28 23:22 x
イッポヨ~ヘギョちゃんが可愛くて可愛くて  このシーンは ヒョンに負けまいと花を一杯プレゼントして・・ピ君嬉しそう(キィ-)
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-29 17:41
 椿さん フルハウスは 楽しくて面白くて せつなくて 良いですよ。
 NG見ていただけばわかりますよね。
 ヘギョちゃん 長身の女優さんが多い韓国の中で 小柄な女優さんですよね。ピ君の肩くらいまでしかないのかな??ちょっと親近感沸きます。
Commented by muu.ykm69 at 2005-12-29 17:43
 おつぎさん 気に入っていただけたでしょうか??
 MV見ると 懐かしいです。
 しかし 今年 すごい数の韓国ドラマ 見またなぁ・・・とわれながら 関心。ピ君は アジアでも大人気ですから フルハウスも すごい人気のようです。
Commented by はる at 2005-12-30 20:15 x
むうさん、こんばんわー
「フルハウス」数ヶ月前コレみて、韓ドラに堕ちた。
これ見なかったら、たぶん見ずぎらいでした。
で、中休みで(?)フルハウス見直していたんですよー。
ジソプのただいま恋愛中も来年早々みなきゃ~
ジソプにつかります(笑)
Commented by muu at 2005-12-30 22:58 x
はるさん いよいよ明日は 大晦日ですね。
 おせち料理とか されるのでしょうか???
 私より ずっとずっと若い韓ドラ友人は フルハウスがお気に入りで 何度も見ているようです。私は フルハウスを見ていると ついつい掃除しなきゃ!窓みがかなきゃ!ご飯作らなきゃ!って 思ってしまうんですよねぇ。ヨンジェssiの綺麗好きに ついつい踊らされちゃいます。
 ただいま恋愛中は 気軽に見れる青春ドラマですよ。
 来年もよろしくお願い致します。
Commented by はる at 2005-12-31 16:14 x
むうさん、あとは紅白みるだけ?
おせちは作ったことないんです・・夫の実家もつくらないのでラッキーでした。フルハウスのヨンジェを見ると夫が浮かびます。
いえいえ誤解しないでね?(してないか・・)ピくんのようにチャーミングではなく格好良くもない・・共通点はわがまま。よそでは違うと本人の弁。
いつもは言わないけど、毎年大掃除になるとスイッチが入って大変です。
ハリケーンのごとく掃除して、毎日の手抜きがばれ・・イカル!
「パソコンしてばっかで、掃除せんからっ!」ヤバイィィ~
それをジーと過ぎるの待つと、平和が訪れます(笑)
毎年なのに学習しない私です。私の掃除の目線とちがうんだもん(←オイオイ)今は、TVみて笑っておりやす☆そして私はPCです(笑)
むうさん、どーでも良い話で、ごめんなさい。あースーとした。
今年はむうさんの所もお邪魔できてよかったー。
来年もよろしくお願いしますー☆また。良いドラマ教えてくださいね♪
昨日、ジソプ見出しました。バリでの~とは違ったイメージで。
Commented by むう at 2006-01-01 00:32 x
 はるさん あけましておめでとうございます。
 今年も よろしくお願い致します。
 毎年 おせちを作っていましたが 今年は 辞めました。
 年越しそばと お雑煮だけなので いたって 簡単です。
 うちは 紅白も見ながら お笑い、K-I プライドと 格闘技を見ていました。
 ただいま恋愛中の JISUBは 全然 違いますよ。可愛いです。でも 基本的に 真面目で 誠実です。楽しんでみてください。
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-12-28 08:48 | Comments(8)