2005年のまとめ 韓国映画編
2006年 01月 03日
マラソン ・・・ing マイリトル・ブラインド ホワイト・バレンタイン
B型のボーイフレンド 天国からの手紙 マルジュク青春通り シングルズ
色即是空 キスしようか オーバー・ザ・レインボー 恋する神父
同い年の家庭教師 彼女を信じないでください オオカミの誘惑 情愛
菊花の香り 四月の雪 私の頭の中の消しゴム
19本でした。
自分では もっと 見た感じなんですが 意外と少ない印象です。
頭の中では 去年の韓国映画のNO1は 【オールド・ボーイ】か【殺人の追憶】かなぁ??
と 思ってたんです。そしたら 2本とも 見たのは 2004年でした。
と、なると 大傑作!とか 好きでたまらない・・・っていう 映画は あんまりなかったんですよね。
上の中で 映画館で見たのは 菊花の香りと 四月の雪の2本なんですが。
やっぱ 一番好きなのは 四月の雪でしょうね。笑
高い方のDVD 見たいです!!!けど・・・・ 高いですよね。買えないなぁ。