人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白雪姫

 昨日 更新された 白雪姫13話、14話を見ました。
 ガックリ 肩を落とした私・・・・・。笑
 私は ジヌ(ヨン・ジョンフン)派 なんです。
 だから 彼に ヨンスと幸せになって欲しかった!!(状況は 全く不利でしたが)
 14話で 決定的に 無理だとわかりました・・・・・・・・・・・・。
 私の周りでは みんな ヨンヒは ソヌと Happyが 似合うと・・・・。そう?? 
 ソヌこと イワン君の記事がありました。

 ついでといってはなんですが・・・。
 ついに 頭角をあらわしてきましたね。チャングム人気!!

 そして 私 実は クォン・サウンssiも好きです。優しくて 強くて お茶目で 悲しそうなで モムチャンで JISUBと仲良しなトコ。(なんじゃい、そりゃぁ)
 R-18指定になった 映画「野獣」 某所で MV見ました。
 音楽が すごくせつなくて ステキだった。怖い映画なんでしょうか?
 ユジテさんが お相手というだけで えらく痛かった「オールドボーイ」を思い出してしまいます。
 サンウの「青春マンガ」の髪型があまりにも笑えていて ここなんか ステキですよね。2004年のSBS大賞でしたっけ?授賞式のとき イソジンとヒョンビンも編み込みしてたんです。韓国って 編み込み好きですか???
Commented by akatsubaki at 2006-01-07 23:17
こんばんは♪
ガックリ肩を落としてしまったのですね(笑)
でもまだまだわかりませんよ。
ソヌが夢を実現するために東京に行ってしまったらどうなるか。
ソヌの夢の話にも音楽の話にも全然ついていけないヨンヒだし。
やっぱりいつも身近にいたジヌがいいわ、なんて事になるかも。
なんと言っても韓国ドラマですから、どんな展開が待っていることやら!

サンウさんってよく髪型を変えますよね。きっとおしゃれな人なんだと思うけど、時々「それはイケテルのか?」と思うこと有り。。。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-08 09:50
 おはようございます。
 ジヌにも まだ チャンスがありますか??
 そうなってくるとぉ・・・ヨンヒは ソヌから 身を引いて ジヌとは 親友関係を継続。
 本格的に パティシエになるためにお菓子つくりの修行に専念。数年後 有名音楽家になって 韓国に戻ってきたソヌと HappyEndって ありですか??さぁ どういうラストになるんでしょうね。木曜の午後 楽しみです。
 
 髪型に関しては サンウssiのみならず 韓国の俳優さんは よくチェンジされますよね。役に合わせて 染めたり 短くしたり 伸ばしたり・・・。体重も 自由自在に変化させます。そうそう サンドゥで 비君は ヘアスタイルを何度も変えるので 脱毛症になった・・・と 書かれてました。
Commented by はる at 2006-01-08 18:50 x
むうさん、こんばんわ
むうさんはジヌ派なんですね(笑)
私の好みはイワン君です(好みじゃないか・・)
娘と並んで、突っ込み入れながら見てますが楽しいドラマですねー。ミナコが会社経営とか・・従業員も結構いましたね(笑)
ところで、取りためた「おいしいプロポーズ」見たんですが、主役良い味だしてますが、ジソプが格好良くてそっちに目が行きますわ。
Commented by Muu at 2006-01-08 20:53 x
 ハイ!ジヌ派です。
 天国の階段でも テファの子供時代よりも ソンジェの子供時代の俳優さんを応援してました。笑
 ミナコ すごい会社経営してて 驚きました。そして 坂本龍一・・・・・。日本のドラマって 今でこそ 韓国のことでたりしますが 普通出ないですよね。ハングルとか・・・・。 
 でも 韓国ドラマ見てると いろんなドラマで 日本語が使われているので 韓国のほうが 日本を意識しているのかなぁ??と思います。
 「おいしいプロポーズ」ですか・・・。気になるなぁ・・・・。
 しばらく ドラマは お休みで 映画に専念しようと思っています。映画は 長くても 2時間ですから 勝負が早いです。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-06 22:58 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(4)