ちょっと 勘弁してよぉ!

 皆さんの周辺では どうですか??
 何が??って インフルエンザです。
 流行ってますか????
 実は 昨日から 夫が 咳・発熱・・・・・・不機嫌・・・・・・
 今日 受診したら インフルエンザでした。
 タミフルをもらって のんでますが 家族全員 マスクしてます。
 もう手遅れでしょうか???? 
 あ~~~ やだぁぁぁぁぁぁぁぁ。


 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3376323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-01-14 22:32
ごめんなさい。
すごく大変な状態なのに、わらってしまいました。
ご主人が、咳・発熱・・・不機嫌って!
家族全員マスクって!
家の中で皆でマスクしてるんですよね?
ごめんなさい。また笑ってしまいました。
予防注射はされました?
私は今年はしなかったので、気をつけないとと思っています。
やっぱり充分な睡眠が大切でしょうか。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-14 22:52
 もう 本当に ムカつきます。 
 どこで インフルエンザもらってきたんでしょうね???
 今年は 受験生もいないし 予防接種してないんですよ。しなきゃ、しなきゃといいつつ・・・・。
 うつるなら 早めに・・・・・。
 今日 明日中にお願いしたいです。
 いえ 絶対に うつりたくないです。気力で 跳ね返します。笑
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-14 22:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー