2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

ちょっと留守します。

c0046316_1738310.jpg


 2~3日お休みします。
 나는 한국에 갑니다
 留守番に大好きな彼を置いていきます。
 (こういうセリフ 書いてみたかったの)

 バリでの出来事 OST
  同じく バリでの出来事(聞いたことある歌声 誰???)
 この2つは チョ・インソンがメインバージョンよね。

 もう一つ 私の大好きな SE7ENのパッションを置いていきます。
 1回目で スムーズに見れないときは Replayしてみてください。
 そうすると 見れる可能性大!では 行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3400322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-01-19 22:31
おお!やっぱり行かれるのですね。
비君と入れ替わりに!
おみやげ話楽しみにしています♪
Commented by おつぎで~す。 at 2006-01-20 09:54 x
行ってらっしゃい!
お話を楽しみにしています、それでは 留守番隊は「バリ出来・・」のミヒちゃんの小高い丘には違い無いのですが、寒風吹く中での 洗濯物干しのシーンとか、ヨンジュママから泥棒呼ばわりされて、ゴミ袋のゴミを ママにぶちまけたところとか、多いに 寒いシーンを ただいまの寒さと共に実感しますぅ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-20 10:24
 椿さん 行ってきます。帰ってきたら また よもやま話にお付き合いくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-20 10:27
 おつぎさん 行ってきます。ドキドキだよ~~。
 夢と現実のギャップがあるかどうか この目で 見てきます。
 今は ビーフシチューとミートソースを煮込み中です。
 
 このバリは ジェミンメインですね。イヌクメインを 探したいです。笑
 茶母 BSでも いい場面になってきましたね。昨夜のラストは 見入ってしまいました。吹き替えだと セリフは多くて 理解しやすいですが とにかく 声が・・・・ダメですね。
 行ってきます。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-19 19:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)