タニョワッスミニダー

 c0046316_2231131.jpg
c0046316_22275018.jpg

 




 



 ただいまです!!
 ソウルから 無事帰ってきました。
 すごぉぉぉぉぉく 楽しかったです!!
 帰りの仁川空港で 1つだけ JISUBが ディスプレイされているお店がありました。
 ペヨンジュン、クォンサンウ、ソジソプと3人並んでの ディスプレイでしたが すごくうれしかったです。
 明日から また 仕事ですがぁ・・・時間をなんとか 作りながら
 忘れないうちに 旅行記を UPしたいと思っています。
 また 読んでくださいね。♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3415966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-01-22 23:21
お帰りなさ~い!!
おお、そんなに楽しい旅行だったのですね。
旅行記とっても楽しみにしてます。ワクワク。
Commented by chatttenoire at 2006-01-23 00:45
あらら、お帰りになっていました!
muuさん、記事のアップのスピードが速くて、セブンをはじめ私のわかるお話の時にはコメントしたいと思いながらいつもしそびれていたのですよー。私も旅行記、楽しみにしています。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-01-23 01:33 x
お帰りなさい!
昨日は 朝から一日中雪が降りまして もう 10センチも積もってしまったんですよ、本日は晴れて気温が上がったので、広い道路は車が走りますし 雪は溶けたのですが 横道は日が当たらないので凍結して怖いです。旅行は帰ってくると「ホッ」ですよね、緊張感が取れて・・・我が家が一番を噛みしめつつ 2・3日留守をしていた家事をこなしつつ、既に思い出という名の旅を偲びつつ・・頑張って下さい!
Commented by はる at 2006-01-23 14:52 x
むうさん、お帰りなさい☆
楽しかったんですねー♪
あちらは寒かったでしょうね?ツァーで?フリーで?と色んな事ききたいですが、旅行記楽しみにしています。

Commented by muu.ykm69 at 2006-01-23 22:33
 椿さん 帰ってきました。비とは 会えなかったです。来日してないのかな??
 というか 仁川国際空港は めっちゃ 広くって・・・・・・。あれは 会えないです。苦笑
 私にとって 本当に 楽しい旅行でした。忘れないうちに 日々 書いていきます。椿さんの韓国旅行の参考になるといいなぁ・・・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-23 22:36
 chattenoireさん こんばんは・・・・・。
 帰ってきました。chattenoireさんは 韓国に行かれたことあるんですよね!?たしか。。。。。
 CDもいっぱい買う予定だったんですが 舞い上がってしまって 結局 サムスンの2のCDとSE7ENと비のCD3つにとどまりました・・・・・。
 ソウル明洞は 楽しい街でした。また 行きたいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-23 22:41
 おつぎさん ただいま~~~
 かなり 楽しかったです。いっぱい書きたいことがあります。早く書かないと忘れそうです。笑
 東京は 大変だったみたいですね。ソウルでも NHKBS2を見て 心配してました。ソウルは こっちよりはるかに寒かったですが やはり 12月の半ばの大寒波の時が ピークに寒かったようです。そのときは 雪も積もって 零下になり ツアーどころじゃなかったそうです。昨日 おとといくらいの寒さは ソウルっ子にとれば 気持ちのいい日・・・・だそうです。(ガイドさんに言われました。)しかし 景福宮の前の池は 12月から 凍ったままで スケートのできる状態でしたよ。
 思ったより 家の中が散らかってなくて助かりました・・・。食事は ほとんど テイクアウトか外食だったようです。必死で煮込んだ シチューとミートソースは残ったままでした・・・。暖めるのも 面倒みたいですよ。苦笑。旅行記読んで 突っ込んでくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-23 22:44
 はるさん ただいまです。
 はるさんちは お母様と行かれる予定なんですね・・・。忘れないうちに 旅行記アップしようと思ってますので ソウルに行かれるときの参考になれば・・・・と思います。
 私にとって 韓国は 夢の国だったので 本当に幸せな2泊3日でした。
 ちょっと 思いいれば ハンパじゃないので(笑)。気長に 読んでください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-22 22:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31