人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAIN情報

 やっぱり 3ajianは すごいですね。情報量が。
 笑っていいともを 実際に見てきたファンの人のコメントが 掲載されてます。
 フルコーラス歌ったわけではないけど SAD TANGOは 歌ったみたいです。
 歌のあと トークもあり 出演者皆さんが すごく 好意的だったようです。
 そして1度 幕に引き上げてからも アルタに行っていたファンとの方と 爆笑問題の方との RAINトークになったみたいで もう1度 RAINに登場してもらいます!ってことになって 着替えの途中のRAINが 出てきて いろいろインタビューされたり RAINのカッコよさをあらためて 見直したりしたそうです。
 そして 例の「ありがとうごじゃいました」(この言葉を RAINが いうとスンゴク可愛い)って 言ったそうですよ。

 今日 放送のあった J-WAV Japanradioも BBSで 聞くことができます。
 ここでも 「ありがとうごじゃいました。」って 言ってます。かわいいぃぃぃ。
 31日からは アメリカに渡り ニューヨークのマジソンスクエァーガーデンで コンサートだそうです。

 本当に精力的ですね。
 体 壊さないように 気をつけてもらいたいです。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-01-28 00:35 x
コンサートに行かれるという根拠はないのですが、「クルム ジャパン」ファンクラブに入る事にしました、1年間で、入会金1.000円、年会費5.000円です、特典も在るのか無いのか、どうやら 日本のみ有効のファンクラブカードと日本版HPのIDが発行されるようです。
適正な価格か よく判らないですが 抽籤ででもいいからコンサートに行きたいので、2週間ぐらいかかるらしいのでカードが来たら見せますネ!
Commented by akatsubaki at 2006-01-28 14:37
J-WAB聞きました。ありがとうございます。
声だけでも素敵♪
この番組のDJの女性は韓国語が堪能ですね。

おつぎさん、横レス失礼します。
年会費5000円もするのですね。ううう・・・
私も入りたいかも、って思ってたけど・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-28 17:33
 おつぎさん いよいよですね。ファンクラブに入れば チケット入試手の可能性は 大きくなると思います!!明日のRAINは ファンイベントがあるみたいですね。隠密かなぁ??
 私は マジで ハングルを習いに行こうか・・・と 迷っています。問題は 時間なんですよね。家事と仕事とハングルと 3つ。たぶんしわ寄せは 家事に行きますからね。。。。でも どうせ 学ぶなら 1ヶ月でも 早い方がいいんだけど・・・・・・。日々 悩んでいます。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-28 17:38
 椿さん J-WABの感想 同じですね。
 私も あのアナウンサーの絶妙に聞こえるハングルが すごい!!と 思ってしまいました。あんなに喋れる人が いるんですよねぇぇぇぇ。。
 同じ人間なのに・・・って 気分です。

 ファンクラブって 大昔に 1度 入ったことあるだけなんですが 入ると 日本なんかでも チケットは 優先で購入できる場合が多いようだから やっぱ コンサート行きたければ ファンクラブに入るのが 一番の近道ですよね。
 ヤフオクなんかで 高いお金出して チケット手に入れる事を考えれば 年会費も安い!かな?ものは 考えようですかねぇ??
Commented by おつぎで~す。 at 2006-01-28 20:18 x
椿さん チョウン ブッタカムニダ アンニョンハセヨ~
私は 小田さんのファンクラブの入っていた事がありました、その頃はパソ無かったから、月間新聞みたいのが送られて来て やはり チケットの良い席は取れなかった記憶があります、レインの場合、第2期募集ですから、1期の方が幅を利かせているんでしょうね、余り 期待が持てない気分です。5万人ぐらい入る所で豆粒状で見るか、見られる機会は少なくとも5千人規模で 心底彼に陶酔するか・・・武道館は音響が悪いけれど 見るという点だけだったら 何処からでも肉眼で見えるもの・・・日本でのコンサート ガンガンやって欲しい、数が多ければチャンスもあるのに(泣)
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-28 22:57
 去年の春?一昨年の春?だったか パクちゃんが(ヨンハ)コンサートに来ました。無料の。野外公園だったんですよ。2000人集まったとか・・・・。すごいことになってました。たまに行く 検診の仕事に行くと 「むうさん もちろん行ったんでしょ??」と数名から 言われました。(行ってません!)リュウさんは 有料コンサートで 来ましたけど・・・そこまでして 聞きたいと思わずいかずじまい。
 フィソンさんとか ティさんとか キムボムスさんとか チョソンモさんとか パクコニャンさんとか 生歌 聞いてみたいです。田舎では 集客力がないですよねぇ。
Commented by はる at 2006-01-29 11:46 x
むうさんこんにちはー
タイムリーでいいともの増刊号『ピくん』を見たところです。
「ありがとうごじゃいました」ホントかわいいぃ~次女が「中村俊輔」に似とると・・『まあ違うとはいえんけど、ピが断然かわいいじゃんかっ!』
おつぎさんファンクラブ・・さすが行動力ありますねー。
ジャニー系だとフアンクラブ員は優先でチケット取れるけど、なんせあっちは一日2回公演をあちこちでしますもんね。
おつぎさんチケットとれるといいね。
パク・ヨンハはこちらにも来ました。市民球場で・・私は興味なかったんですが、マイ母が友といったんですがなんせすごーい人・人。それにのまれて引き返したそうです(笑)サンウだったら、がんばっていたでしょうが。
Commented by muu.ykm69 at 2006-01-29 13:24
 やっと 生「SAD TANGO」が 見れましたね。ステキだわぁ。イップダー!増刊号も 待って待って・・・でしたね。ヨン様にちなんで 비さまって 紹介ですか??公式名称をRAINにするって 言ってるのに。フジテレビって とんちんかんだなぁ~と思いました。
 体のでかさと 笑顔の可愛さと ダイナミックなダンスのアンバランスがいいですよね。いいともの舞台が すごく小さく狭く見えましたよ。
 おつぎさんではないですが  私もいつか 生の비君が見たいです。いつになるのか・・・・。メジャーになればなるほど その日は 遠くなりますよね。。。。ネットで 我慢するしかないのかなぁ??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-01-27 20:04 | Comments(8)