人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインDAY の思い出がない・・・・

 今日は バレンタインDayでした。
 うちの家族には 男性が 二人。
 夫と息子。
 とりあえず 家族愛チョコをプレゼント。
 今年は 高1の息子も義理チョコをいただけたみたいで 母としては ほっと胸をなでおろし・・・。
 




 そこで 夫と私の バレンタインdayの思い出について 考えてみた。
 が・・・・・・・・
 私と夫の出会いは 約19年前の5月。
 そして 翌年の1月に結婚。
 だから 恋愛中に バレンタインdayに出合ってない・・・・・・。
 夫のBDが 3月 私のBDが 6月の初め。
 だから 恋愛期間中に イベントが 全くなかったんですよねぇ・・・・・・・。
 だから お互い これといった プレゼントをしたり もらったりの 記憶がない・・・・・・・。
 寂しい 夫婦だわ・・・・。
 バレンタインDAY の思い出がない・・・・_c0046316_2356411.gif    
Commented by sizue1020 at 2006-02-15 01:20
マッハでしたね、5月に知り合ってだと 6月のプレゼントは普通に無いなぁ 1月が結婚記念日なんですね、私は10月だったのですが誕生日を過ぎると一つ年をとってしまうので誕生日の5日前に結婚しました~本日は 貰ってきましてよ しっかりチエックして私が頂きますの、我が家の男子甘い物は一切ダメです、義理とも思えない高級チョコをこの時とばかりに頬張って ニンマリです。
Commented by muu at 2006-02-15 10:09 x
 やっぱり マッハの部類ですか?本当は 9月に結婚したい!という夫を うちの両親が引き止めて なんとか1月になったんです。あはは~。今思えば 可笑しいですよね。
 男性にとって 1年に一度の義理チョコイベントが終わって もらえた人は ほっとしてますよね。
 夫はどうでもいいんですが(笑) 息子に義理チョコがあって 良かった。息子に 小さな幸せをくれたクラスの少女達に 母は 倍返しにしますよ~~。大笑
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-14 23:56 | 日々のつぶやき | Comments(2)