人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事(MV???)

 この音楽には あまり記憶がないんです。
 だから 音楽は 好みじゃないです。
 でも 映像には 萌え~です。
 あ~~すべては バリから始まったんだよね。
 そして バリで終結した ドラマ。
 ジソブssiはこのドラマで ずいぶん成長したと思います?
 イヌク役は 普段のジソブにすごく 近いそうですね。
        <削除しました>
Commented by おつぎで~す。 at 2006-02-17 23:25 x
音楽は「The Way」で暗いですね。
訳:♪お前の目の中に悲しい魂が見える、お前の目の中に僕を見つけ出せない!
他の世はないのか、何処に行けばいいのかわからない 怖い 僕が夢見た明日は来ないのか
だけどまた歩んでいくべき僕のために 涙を葬り 立ち上がって 風に身を任せて飛んでいく
果てしないこの道が辛くても諦めはしない(中略)過ぎた時間は全て振り切って 今日を始めよう♪
二人で行くはずだった旅行が突然のジェミン登場で イヌクは手持ち無沙汰になり一人で海辺へのシーンから始まり・・・TV放送ではカットの場面もあり やはり好いワァの4分です。
ありがとう!
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-18 15:03
 DLしっぱなしで なかなか見なくて ブログに上げてから 初めて こういう動画だったんだ!と感心している パボーな私です。
 この動画は 1話ですよね。タクシーに乗っけてあげたんだよな・・・。とか 気まずい3人を引き連れて 一人 スジョンが頑張ったんだよな・・・とか 所長に全財産持ち逃げされて 結局 ジェミンの財力に頼らざるおえなくなってしまうんだよなぁ・・・とか 思い出します。(1回しか 見てない割には しっかり覚えているでしょ~)
 どこが 始まりで こんなに こんがらがる恋愛になってしまうんだろう・・と 思ったり。4者4様・・・嵌ると 辛いドラマですね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-17 21:02 | Comments(2)