パソコンの増設!

 今日 重くなりかけたパソコンのハードウェアを増設してもらいました。
 わぁぁぁぁ~。
 C-ドライブが 軽くなったので サクサク動くようになりましたよ。
 容量が倍になったので ファイルを整理して もっと軽くしたいです!!
 ルン!
 欲しかった ソフトも入れてもらいました。
 
 で・・・・
 話は 全然変わりますが 今夜の輪舞曲・・・・・
 そんなに真剣に見ていないので 語れることはないんですが。
 ずっと インファナル・アフェアみたいなドラマかと 思っていたら 実は シュリだったのですか?!と 思いましたけど・・・。
 皆さんは どうでしょう??
 ちょっと どよめきたって 俄然 面白味が 増したような・・・・。
 今後 どうなりますか??
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3551419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-02-20 02:03 x
チェ・ジウのネックレスは何故?あそこに・・もう一つカンフル剤を投入!
我が家の娘は初めて「ロンド」を見て てっきり『今日でラスト?』と聞いてきました・・
ウ~ン 今日で終っても ケンチャナァみたいな運びでもありました。
ビックリは 在日韓国人だと琢己が告白したことです。
父と母もと言っていたので 父も母も韓国語を喋らなかったのかなぁと思うと やはり 突込みを入れたくなりました。
もう少し脚本がラストを見据えて 一本の道が見えるような創りだと良いのですが、枝葉が多くて幹が見えない、言わんとしていることが見えない、その意味では大変詰らないドラマになってしまいました。
Commented by muu at 2006-02-20 07:48 x
 我が家でも 最終回???飛び交ってました。だって 犯人見つかったもん。と次女。背中でしか見てない私は え~ まだ 最終回は早いやろ!!
 ハンググサラミ・・・・えぇぇ 韓国人だったのぉ??でした。一応 毎回録画しておりますが たまる一方・・・きっとこのドラマに関しては 夫の方が詳しいです。毎回見てますから。実は 隠れ チェジウファンか???と 疑っています。笑
Commented by mino at 2006-02-20 10:52 x
朝なのにまだボーとしていてエンジンがかからなく・・オリンピック録画を見ています。

夕べのロンド!
なんだか展開が分からなくなりました。
疑問点を挙げればキリがないこのドラマ・・
まっ我慢して行く末を見守っていくしかないのでしょうが

後半、テファオッパことヨンジェとの戦い?に突入するのではないかと睨んでいる私なのですが・・
Commented by akatsubaki at 2006-02-20 18:46
ロンド、面白いんですか?
私はずっと録画したまま全く見ていなくて、とうとう昨日見るのを諦め、録画もやめてしましました。
見ない物でHDDを占領していては駄目、とばかりに今まで録画してた分もぜ~んぶ消去してしまいました(-_-;)
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-20 20:51
minoちゃん 真剣にロンド見てますか??
 私は 本当に 不真面目に見ているだけなので 語れませんが KISSシーンは しっかり見ました。わぁ~。
 そして ラストだけ見て シュリか?!と 思ったのです。(バカだなぁ~)
 テファオッパは 先週の王様のブランチに出ていました。俳優にならなかったら 宣教師になりたかったと言ってました。敬虔なクリスチャンでしょうか?日本語がお上手で ジョークもすごくお上手でした。でも あまり好きになれないんだなぁ~
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-20 20:53
 椿さん こんばんは。さっき 椿さんちで 二重投稿してしまいました。1つ 削除してください。m(_ _)m
 我が家は 次女と夫が 熱心に見ています。私は 背中で見ています。
 なので ほとんど ストーリーは 把握していないです。苦笑
 
 ロンドより 気になるのは 明朝のアイスダンス決勝です。HDDに録画しますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-19 22:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー