人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAIN

 RAINのアジュマ問題・・・・。
 3ajianのrain-snowさんの問題提議ですが
 私は私なりに 考えたりしました。
 私も 気持ちは アガシだけど 
 世間的には アジュマだし。
 アジュマって つらいなぁ・・・・・・・。って



 3ajianの存在がなければ 私は こんなにRAINのファンにはならなかったと思うし
 そこで 一生懸命rain-snowさん達が応援している限り
 私ごとき 微々々力だけど 彼を応援していきたいと思います。
RAIN

 
Commented by おつぎで~す。 at 2006-02-23 22:41 x
二人っきりでダンスを踊ってる女の人羨ましいですね、逃げる彼女を追いかけるみたいで(嘘みたいな設定) 切なさを シャウトしています。
上手いですよ~歌も 内容も。
 アジュマ問題 何もわかりませんが 絵的にみても 最前列から 中頃 アジュマばかりより、アガシが埋め尽くす 舞台も客席もアルムタプタ、キップダ、にしたいでしょうネェ・・・私 小田さんのコンサートを見て分かった 人は誰もが年を取ると。
 美しく年齢を重ねようがテーマです 心の美しさが 見た目の美しさに繋がらない事が残念ですが・・・見当違いのことを書いていたらミヤナミダ。
Commented by akatsubaki at 2006-02-23 22:47
私も心はアガシのままなんですが(涙)
でも、フルハウスの撮影の時に撮影現場に見に行ってたファンの中にはハルモニか?と思う人もいましたよね。
コンサートDVDのおまけの方でスタッフの人が「비は10代の女の子とそのお母さんが一緒になって応援してるのがすごい」みたいな事を言ってました。日本の場合はお母さんの方だけが応援してる状態かな。
やっぱりMステとか出ないとね。
Commented by mino at 2006-02-24 16:27 x
いったい何歳までがアガシ?でしょうか?
何年経っても20歳だと言い張っている私みたいなのがアジュマなのでしょう!(笑)

むうさん!「アイルランド」嵌って下さり感謝です(爆)
元がとれた気分です。ビンちゃんしか良くないと思っている私でしたが
「乾パン先生とこんぺいとう」のコン・ユ君を見てからかなり揺れております。かなりキュートでチョアヨ♪♪
「潜伏任務」での彼もかっこよかったですが・・こんぺいとう役はかなり可愛いですよ~韓国の俳優さん見ると日本の男優さんが霞んで見えるのは私だけかな?

↓の冬ソナ!懐かしいですね。
やっぱりあのテーマはいい音色です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-24 20:23
 アジュマ問題というのは RAINの日本の活動に 既存のアジュマファンが つきまとうと RAINのイメージに韓流が付いて周り マイナスイメージなってしまうのではないか・・・。日本の若いファンに敬遠されて 腑新しいファンがつかないのではないか??ということです。今回の SAD TANGOのプロモーションで アジュマのファンが ないがしろにされた??のは イメージダウンを避けるためではないか??RAINの日本での成功のために アジュマは しばらく露出を控えた方が良いのでは・・・という 提議でした。 
 小田さん NHKで見たら TBSのときより 老いて見えました。高音が 出にくくなってるなんて・・・・。
 RAINには 日本のアジュマ全員が 彼のオモニの生まれ変わりだと思ってもらいたいな。そんな気持ちで応援してるよね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-24 20:32
 椿さん こんばんは。
 フルハウス いいですよね。
 昨夜 また 3ajianに載っていた gifが あまりにもかわいくって いただいてきてしまいました。
 見ましたか??
 ドラマのジフニのかわいさと 歌を歌っているときのあの セクシーさ!!
 そのギャップが たまりません。
 私は 地味に 田舎で 応援し続けますよ!!アジュマでもアガシでも いいや~。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-24 20:37
 minoちゃん こんばんは!minoちゃんは まだまだ アガシですよぉ。

 「アイルランド」は 最初は 辛かったんですが 段々 真剣に見ております。夕方 12話を見たんですが ジョンアを殴ってやりたい気持ちになりました。グクが 二人を好きなのは許せる・・・といったら 好きなのは 一人・・・なんて 妊娠中にも関わらず 本当の事をずけずけ言ってしまって・・・。泣きそうでしたよ。最終話まで 丁寧に見たいです。
 冬ソナは 永遠ですね。やっぱり いいよ。何度見ても 心が キュンとなるのが 不思議です。
 いつもありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-23 20:45 | Comments(6)