ミサンガ

 c0046316_22495472.jpg
 次女が ミサンガを作ってくれました。
 仕事中 手首が見えるので 恥ずかしいんですが せっかく作ってくれたので 右手首にしてるんですけど・・・・
 友達のために 作っていたけど 短かったので 「お母さんに あげるよ!」てな ことになっただけなんですけど。
 私 喜んで
 「え~~ どんな願い事しよかなぁ~ ルンルン♪」状態で、思わず
「いつか ジソブに会えますように~~」  って 言ってしまいました。
 すかさず 次女が
 「あ!!お母さん 願い事は 口に出して言ったら 叶わんのよ!!」  げ・・・・・・・・・・・。
 「そうなん↓(がっかり)」
 「じゃあ もう一つ 願かけるわ。」と 願い事。
 (これは 秘密。むふふ~)
 このミサンガ 自然に切れることって あるのかな??

 c0046316_22553556.jpgc0046316_233164.jpg

 KONESTで 韓国旅行のオプションツアーを頼んだら 感想文を書いくださいって 来たので 書いて 送ったんですよ。神話のマウスパットプレゼント・・・って言うから。
 それで 届いたんですけど。やっぱり ただは ショボイです。マウスは 良く動くんですが うちのキーボードの置いてある台は やや 手前に斜めになっているので マウスパッドにマウスを置くと マウスが 自然落下します。泣 結局使い物になりません。
 ちなみに マウスパッドは 麻浦区から 送られてきました。ジソブのお勤めしている地域です。ルン♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3584028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-02-26 23:56 x
ミサンガ作ったことがあるんです、刺繍糸で創るのですが こんがらがって大変なんです、主人にあげたのですが 直ぐに 切れて(願いが叶った)と当人が言ってましたが・・とにかく作るのが大変です(汗)
麻浦区と聞いたり見ただけで 「ドキッ」とするでしょう?
昔 昔 須藤さんという方に片想い、須藤公園の文字を見ただけで 胸が アポヨ、頭がパボヨ と懐かしく思い出しました。
Commented by sala213 at 2006-02-27 08:37
むうさん、おはようございます♪
ミサンガ切れることありますよ。でも時間がかかります。
秘密の願い事叶うといいですね(うふっ)
マウスパッドの送られきた所の麻浦にルンルンするむうさんが可愛いです。
朝から顔がにやけました(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-27 21:32
おつぎさん ミサンガ経験者なんですね!!いったい ご主人様は どんな願掛けなさったのでしょう????
うちの子は 刺繍糸3本編みだったみたいです。太さ5mmはあります。なかなか 切れないかも・・・ってことは 願いも叶わない???
韓国旅行中に 마보って 道路標識 見ただけで もう どっきんどっきんでしたよぉ。
 それにしても 「須藤公園」のたとえ話 面白いです。実際 そういうの似たような経験が あるから よけい面白いです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-27 21:38
 salaさんの コリンファーズ好きが ミンジュンに匹敵する想い!!と知って 驚きです。
 アイルランドの ジェボクは 最初は 小汚いイメージだったのですが だんだん 美しくなってきましたよね。あの赤いピン止めには 最初 超驚きました。体をくねくねさせて 歩くのも 彼の演出ですよね。ヒョンビンとの 2ショット 楽しんで見れたし ジェボクの グクを尊敬する気持ち ジョンアを愛する気持ち 両方とも 心温かく見ることが出来ました。
Commented by sala213 at 2006-02-28 08:20
むうさん、コリンの事はいつも熱く語ってるんですよ(笑)
アイルの歩き方は怪しいですよね、私もなんでモデル歩きしてくれないの!と切望しました(にや)
Commented at 2006-02-28 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-28 22:30
salaさん 驚きました!!
 もう1つのブログ・・・・・ダーシー様のものなんですね。
 すごいです。
 salaさんの コリンさんへの 愛を感じました。
 本館のミンジュン様への 並々ならぬ愛も 感じますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-02-26 23:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30