2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョナン (イジュンギ編)

 チョナンは SMAPの草薙君の番組ということは 知っていたのですが
 今まで 見たことが無くて 地方でも放送しているかどうか??状態だったんですけど
 昨夜 やっと録画に成功しました。
 でも 先週 今 韓国で 大流行の映画 王の男に出ている イジュンギ君が
 出演していたようです。
 驚いたことに 彼は 草薙君の主演していた「ホテルビーナス」に ボーイ役で
 出てたらしいです。
 全然 記憶ナシ・・・・・・。
 
 映像見つけたので 貼ります。
 約10分間 一緒に ハングルの勉強をしましよう~~。
 
チョナン ゲスト イジュンギ編 <削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3632133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-03-09 18:44
むうさんの地域と放送順序が違うのかな。
大阪では、ソル・ギョんグさんがゲストの週の2週くらい後がイ・ジュンギ君です。
大阪は東京より遅れているようです。
Commented by akatsubaki at 2006-03-09 22:16
再び登場。調べたらソル・ギョングさんの回、大阪の放送は2月16日でした。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-09 22:55
 椿さん たぶん こっちのほうが 遅れてるんです。
 放送だって 水曜の真夜中というか 木曜の早朝なんですよ。
 これから 毎週予約入れました。
 先週分は イジュンギ君がゲストだったからか 特別 某所で見つけました。
 GOLDディスク大賞に K、ヨンハ、SE7ENと3人出てました。KとSE7ENは 通訳ナシなのに 一番 テレビ番組にでているヨンハ君が 通訳ありだったので 不思議な気分でした。語学向きではないんですかね??
Commented by akatsubaki at 2006-03-09 23:28
あ!それ見るの忘れてました。新聞で見てたのに(T_T)
ヨンハ君は覚える気がないような・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-09 23:55
 椿さん ご心配なく。たしか 17日?だったかに 再放送がNHK総合であるはずです。
 日本で活躍する男性3大韓国アーティストに ヨンハ君の代わりに RAINが 入っていると ピッタリ!!と思ったのは 私だけでしょうか??
 ヨンハ君は ちょっと違うよなぁ・・・って。キライじゃないんですよ・・・でもねぇ・・・・・。笑
Commented by きみまゆ at 2006-03-10 00:17 x
私は京都なんです たぶん 大阪と同じ放送だと思うのですが・・
今ジュンギ君見ました ゲストジュンギ君ですが、昨夜のと内容が違っていますねえ、関西はチョ・ナンカン都合で、何本かは歯抜け状態で放送されていると 思ってます 確実に2~3週遅れですが、たまに 最近では、新入社員の番組宣伝でしょうね、前日にエリック出てたの、京都でも同じ日に放送ありましたし、ウォンビンが入隊前日にも放送ありました・・関西はローカルなんですね 
さて ジュンギ君のお話しですが 王の男 マイ・ガールで大変な人気者になっている彼が、ホテルヴィーナスのボーイと同じ人とは、私も知らずへえ~でした
でも ボーイがとてもきれいな子と、はっきりと覚えていたので(映画はあんまり記憶ない)なんかうれす~いです、さらに大活躍いいですねえ
また ジュンギ君の憂いのある顔が ジソブ氏を若くした感じで 似ているんです ほんと ひとりで興奮しています  
Commented by sizue1020 at 2006-03-10 02:05
ヤァ~チェミイッタ、ハングルの勉強になります、大変解り易くて ハングル表記もあるので 良いですねぇ、「王の男」は評判が評判を呼んで 来年の公開らしいですが、見たいです。
Commented by muu at 2006-03-10 08:13 x
 仕事ですので コメントは 帰宅後になります。
 今日も1日 アジャアジャファイティング!!!
Commented by akatsubaki at 2006-03-10 14:42
こんにちは。
再放送見逃さないようにしなくっちゃ。
3大韓国アーティストは、今のところ知名度から言えばその3人でしょうね。BOAちゃんを除けば。
RAINの知名度、私の周りでは本当にひどいです。
先日高校の友達と会った時も、又ついこの間仕事仲間と会った時も
だ~れも知りませんでした(T_T)
大阪の南のこの地でRAINの事を知ってるのは私一人じゃないかと思うくらいでした。

ヨンハ君の日本でのファーストコンサート見ました?
前にwowowでやってたのを見たのですが、MCが全部韓国語でいちいち通訳がつくんです。(通訳さんは舞台にはいなくて影マイクで)
すっごく違和感がありました。そこで流れが止まるし。

私もヨンハ君は嫌いじゃないんですよ。でもそのコンサートは今一でした。動きが無くって、ヨンハ君は登場の仕方も(たしか階段を下りてくるんだったと思うんですが)歌い方も演歌歌手のようでした。
衣装も普通の服でした。歌番組に出てる時の方がおしゃれな衣装です。
あれから1年以上たって今は違うのかもしれません。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-10 20:03
 きみまゆさん こんばんは~。
 チョナンって オリジナルも15分くらいですか??たくさん録画して 分割放送なんでしょうか??私は やっと今週から 参戦です。こっちは ソルギョングさんでした。多分 力道山の宣伝でしょうね。まだ 見てないんですけど・・・・。
 イジュンギ君は マイガールっていうドラマに出てたんですか。実は 彼の出ているMVを2つ見つけたんですが いったいなんのドラマなんだろう??状態だったんですよ。寝る間もないそうですね。
 彼は ジソブをきれいなまま 若くした感じだと思っています。ということは 彼に恋してしまうかも?????
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-10 20:05
 おつぎさん こんばんは。
 今頃 TSUTAYAにSE7ENのアルバムを買い行っているでしょうか??
 私も この映像を見て せっせとメモせねば・・・と思っています。
 とっても 勉強になりますよね。そして 美しい若い青年を見て 目の保養にもなりました。「王の男」にも 興味深々です!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-10 20:09
 椿さん こんばんは。
 私は 最近 あまり韓流の話は 人にしていません。笑。ネットと家庭内にとどめています。笑。
 RAIN君 まだまだ テレビに出てないですからねぇ・・・。やはり KやSE7ENくらいには 頑張らないと・・・・。ヨンハ君は 是非 抜いてほしいですね。
 私も 決して ヨンハ君キライじゃないんですよ。。。。笑
 RAINファーストコンサートの映像 見れるようになったんですよ。あまりにもセクシーすぎて ドッキドキしながら 見てます。(前編のみ)椿さんは そういう風に 思いませんでしたか??
Commented by akatsubaki at 2006-03-10 21:24
こんばんは。
そうなんですよ。あまりにもセクシーでしょ?
っていうかエッチ?っていうかエロイ?
初めはびっくりしましたよ。
でも後半は全然そんなこと無いんですよ。
すっごくいいですから、是非最後まで見てくださいね♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-10 21:39
 椿さん!!!!!!!!!!
 そうなんですよ!!!
 赤面。
 >あまりにもセクシーでしょ?
っていうかエッチ?っていうかエロイ?
 同感。
 作業しながら 見るのには あまりにももったいないので 後日 ゆっくり鑑賞するつもりです。ドッキドキ。
 後半は 涙・・・・みたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-09 12:37 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(14)