人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国人俳優なら誰でもいいんかい アンケートvol3 初参加

 
 いつも お邪魔しているsalaさんちの企画に初めて 参加させていただきました。
 なんだか 自分の3段腹の裸を見せているようで とっても恥ずかしいのですが。
 お時間のある方は 読んでください。
 もし 良ければ アンケートに参加されませんか???
 
   ☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22



 1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)
    
    目がハートになっちゃうのは ジソブ、クォンサンウ、ヒョンビン、RAIN、スンホン、
    パクコニャン、ヨンジョンフン、パクヘイル、ペヨンジュン、
    イジョンジェ、ソルギョングでしょうか・・・・。
    大変な人が 抜けてました!!チョスンウさん。
    (あ~ 際限なく 増えてきました・・・・)

 2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。
  
    嵌った順番から言えば パリの恋人、バリでの出来事、ランラン学校へ行こう
    ごめん 愛している、フルハウス、サンドゥ学校へ行こう、茶母、
    ただいま恋愛中、私の名前はキムサムスン アイルランド 12月の熱帯夜 
    今 乾パン先生とこんぺいとうを見ています。

 3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
 
    いろいろ 考えたんですょぉ。そして 意外・・・?
    いえ salaさんちで 回答されている方もいらっしゃいました。
    なぜか パクシニャン=ギュジュなんです。
 
 4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?

    サムシギ(ヒョンビン)をお願いします。
    一緒にカラオケしたり 食べ歩きしたり ショッピングしたり たまには 命令したりしたいです。笑

 5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?

    1日を40時間に・・・と思っています。

 6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!
    
    ない・・・・と 思いたいです。

 7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?

    ジソブ除隊後には 愛を知らないお金持ちのボンボンと可愛い女の子との
    ラブコメディーを。
    絶対死ななくて 結婚もして 甘い新婚生活もあるような ドラマ。笑

 8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。

    花美男って 男前のことですか?違うかなぁ~??

 9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。

    無いと思います。自転車でもタクシーでも バイクでもオーケーです。

 10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。

    全然 意識したことないです。

 11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。

    どれも リアルタイムでは見れないんですが すごく上手いと思います。

 12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?

    最初は 違和感があるんですけど 見始めると いつの間にか 嵌っています。
    サンドゥや 乾パン先生・・・も しっかり 見ています。

 13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)

    うわぁぁぁ(ホッペが赤くなるょぉ~)
    やはり ジソブだと思います。
    ジソブファンなら きっと 彼の手の動き 顎の線が たまらなく好きデス。

 14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限質問です)

    国家代表水泳選手だった ジソブです。(目がハート)
    あと 素晴らしい肉体の持ち主 クォンサンウとイジョンジェさんですね。

 
 15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?

    最近 MVを見たり 聞いたりしているので・・・妄想が膨らみます。
    デートの時に 私のためだけに 耳元で歌を歌って欲しいです。
    下手でもいいんです。
    あ~ 想像するだけで 口元がゆるんでしまいます。

 16.15の妄想が現実になる事を願いますか?

    無理なんで・・・・・

 17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪

   特にこだわりません。

 18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?

   絶対 スーツ派だと思います。

 19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?

   胸がいっぱいで きっと何も言えないですね。
   「만나뵙게 되어 기쁩니다」
   これが 精一杯です。(翻訳機使いました)

 20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?

   韓ドラなら なんでもオーケーの自分に驚くばかりです。

 21.好きな俳優さんに1つ願いを叶えてもらえるなら何を願いますか?
   
   ハグつきの 15ですね。(あ~ 恥ずかしい)

 22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、
   告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪

   salaさん 企画 ありがとうございます。
Commented by みちとこう at 2006-03-12 11:46 x
むうさん、こんにちは~~っ! salaさんからのバトン 楽しく読ませていただきましたヨン!!
パク・シニャン、ヒョンビン、Rain~~むうさんと好みが似ているので なんだか嬉しいで~す!!  kissシーンですが… 多くの皆さんがジソプ君を上げています。私はmisaしか見たことがないので、これから 是非 着目したい点であります!! ああ~ なんか楽しみだ (ひとり笑い 怖っっ)
むうさんの良かったと思った作品も 見てみますね!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-12 12:41
 みちとこうさん 読んでくれたんですね。恥かしいです。
 salaさんの企画に のらせて頂きました。
 ジソブのKISSシーンは 絶品です。いやいや 私が してもらったわけでは ないので 詳しくはわかりませんが(赤面)。MISAは 見ていますか??イムスジョンじゃない方の女優さんとも KISSシーンがあったんですが 相手役の女優さんが ジソブとのKISSシーンが 思い出深い・・・と 語ったそうです。(どういう意味???ですよ。)たしか ジソブも そう言っていた様な・・・・・。顔に添えられる手と 顎がとても セクシーです。(熱くなりすぎました。。。。。)是非 ご確認ください。笑
 みちとこうさんのオススメドラマも 是非 教えてくださいね。
Commented by はる at 2006-03-12 14:35 x
むうさん、こんにちは
アンケート参加しますデス♪
1、 目がハートは、ジョンジェ・ドンウォン・ジソプ・ミンジュン・パク・コニャ   ン(夜心萬々の彼が可愛すぎて新加入)
   別物(?)で、ユ・ジテ・ソル・ギョング(←おじさんだけど、色気あると
   思っている私です)

2, 嵌った物・・1%の奇跡・キム・サムスン・フルハウス・茶母・アイルラ   ンド・多数(繰り返しみたもの)
   慟哭・・・・・・ごめ愛・12月の熱帯夜

3, 茶母のユン(夫なら・・)

4, しぼれませぬ(汗)

5, 思う思う!睡眠が削られここ数日プチ頭痛(苦笑)

6, ないっ!

7, ラブコメェ~♪死なないヤツで、お願い!

8, ドンウォンも好きだけど、最近見たキム・ナムジンがカワイイとおもっ   たので、ちがぁ~う。 

9, ない

10, なんともない

11, わからんです・

Commented by はる 2 at 2006-03-12 14:36 x
12  見るうち嵌っていく~

13, すぐ浮かんだのが、バリ出来のジソプとハ・ジウォンのキスです。
    ジソプの顎に注目してゴックンでした。

14, ジソプ

15, お顔を見て、口元緩むぐらい

16  今度生まれ変わったら、韓国でオッパの追っかけしたい。
    (オバカさん)

17, 大好物

18, スーツ!!

19、 何も言えない(いつもは人一倍大騒ぎなのに・・)

20, ラブコメしか見ないようにしてたけど、ドロドロもたまには良いかと。
    ↑しか見ないと、韓ドラの醍醐味を味わえないと判りましたので。

21, 1日デートですか・・結婚してーとは言えません(おばか)

むうさん、色々頭廻らしたりでたのしかったよん♪
まだまだ、今からドラマ見るたびイケメンを見つけて喜びます。
次は、明るいの『快傑春香』でいきまーす。

 
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-12 20:07
はるさん アンケートありがとうございます。
 はるさんは ラブコメの方が 好きなんですね。じゃあ ランラン18歳は見られました???あれ 楽しいですよ。まだなら オススメです。
 まだまだ 続く 韓流の日々。。。。ですね。
 私は ドラマも見ながら 音楽も聞いているので なおさら 忙しくなってきました。
 今さら 音楽に嵌るなんて・・・・・。しかも 韓国アーティスト・・・って 感じで 自分で自分が 可笑しくなってきます。
Commented by 一般市民 at 2006-03-13 00:23 x
むうさん、はじめまして。salaさんのところから参りました^^
1このメンバー内だとシニャンさん、スンホンさん、ジソブ、ヨンジョンフンさんは私も好きです♪あとイジョンジェさんはちょっと気になりつつあります^^
2「パリの恋人」は大好きな作品です!あと「バリでの出来事」は第一印象が範囲外であったジソブを好きになった忘れられない作品です(笑)
3キジュの回答分かる気がします^^7私もそのジソブみたいです!!(といっても私バリ~しかみてないんですけど・笑)8の花美男は単純に美男子のことだと思います。台湾だとF4みたいな(憶測でいってます・笑)
13・14そうですか。(ポッ)ちょっと想像してみました(照)
18私もスーツ派です♪
楽しく回答見させて頂きました☆
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 08:07
 一般市民さん お名前は かねがね いろんなところで お見かけしています。
 アンケートに 参加していただいて ありがとうございます。取り急ぎ・・・・。また 夕方 ちゃんとコメントしますね。行ってきます~。
Commented by muu at 2006-03-13 22:29 x
一般市民サン こんばんは。
 salaさんちには 文章が上手な方がいっぱいいて 緊張します。
 パリ恋のギジュは やはり あのスーツが いいのでしょうか?テヨンのおじさんのジャージを着て現れた時のあの衝撃!!何度思い出しても一人笑いできるシーンです。エギヤ カジャ~も いいです。
 韓ドラは スーツといっても すごい柄のシャツやネクタイ締めてたりするので ある意味 興味をそそります。普通じゃないから。笑
 回答 とても楽しく読ませていただきました。
 これからも よろしくお願いいたします。 
Commented by sala213 at 2006-03-13 23:26
むうさん、遅くなってごめんなさいね。
アンケート参加ありがとうございました。
1は私も好きな俳優さんが何人かいらっしゃいますね。
1年前なら私も夫にはキジュを選んでいた気がします。
恋人はヒョンビンなら楽しくデートできそうですよね。
7には非常に納得ですよ。是非演じていただきたいです。
キスシーンはきゃ~またお仲間見っけです。
キスオンリーのアンケートを作ってジソプをキングにしたい野望がメラメラしてきました。
水着も私と同じじゃないですか!
ファンミでの 「만나뵙게 되어 기쁩니다」!是非、声に出して練習してくださいね。いつか来るその日まで♪
きゃ~歌ですか?耳元で?それにプラスハグだなんて!
妄想現実になるといいですよね、せめて夢の中ででも・・・(遠い目)
むうさんの好きな俳優さんもわかり楽しかったです。
意外な俳優さんが好きだったので驚きました。
私もTBさせてくださいね♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:44
 salaさん 楽しい企画に参加させていただいて ありがとうございました。
 自分が いかに韓国俳優にのめりこんでいるか 思い知りました。笑
 「만나뵙게 되어 기쁩니다」
 これ 忘れないように どんな状況でも すぐ言えるように 頑張って 練習します。
 TBありがとうございました。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-11 23:06 | 日々のつぶやき | Comments(10)