人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうなってくると 自己満足の世界です。

 ますます忙しくなるSE7EN
 こちらも SE7EN いよいよ アジアの人気者ですね。
 RAINとSE7EN ライバルですよね??

 ファイルの形が MP3なんですが 再生されていますか?
見れない方もいるようなので 貼りなおしますね。
 3曲目が 新曲の난 아라요です。
 う~ん。短髪で 黒髪で 男っぽいSE7ENですね。
 もう 韓国に帰っているのかなぁ??今日の韓国のステージのほうが 
 もっと 男っぽい感じでした。좋아요~。
        <削除しました>
Commented by おつぎで~す。 at 2006-03-12 21:11 x
ごめんなさい!再生できませんでした。
ペプシはRAINで コーラはSE7EN 同じでようで 同じでなくて ファンもライバルで??私は 野次馬ですのでお二人とも大好きです。
SE7ENは近頃 急成長で 大人の男に脱皮中!
下のSE7ENの記事 素敵!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-12 21:29
 これで 見れますよね~。7分くらいあります。長いですが・・・。
 やはり 3曲目の 난 아라요が ステキデス。
 RAINとSE7ENは 年齢も違うし また 魅力が違っていて 甲乙つけがたし・・・。なんですよ。私にとっては。SE7ENは 品のいい白馬に乗って来た 王子様風なんですよね。RAINは 近所のお兄ちゃんが 苦労を重ねて 努力して 這い上がってきた実業家みたいな感じ。違うかなぁ??
Commented by akatsubaki at 2006-03-12 22:12
むうさ~ん、見れません(T_T)
Commented by muu at 2006-03-12 22:28 x
あれ~~。なぜ 見えないの???
 みんな 見えないんですか???
 うちのパソコンでは 見えてるんですょぉ。
 あれれれれれ・・・・・・・・。
 明日でも べつのヤツ 貼りましょうかねぇ???
Commented by chatttenoire at 2006-03-13 01:00
こんばんは~。
私も見られませんー。というか、チェックしようと思いながら、いまだに試聴もしてません・・・。
でも、韓国盤は絶対!買おうと思っているのですが、日本デビュー盤は・・・いくらセブンがかわいくても日本の路線はどうも納得がいきません。私の中ではセブンは見ているだけで、聞いているだけで顔がほころんでくるようなそんな感じで、ピは圧倒される感じでしょうか。セブンの方が聞いていて心地よくなれるので、CD聞く回数は圧倒的に多いですが、ピはビジュアル的に衝撃度高し、です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 08:00
 なぜ見れないのか????です。うちの おんぼろnoteパソコンでは ちゃんと 見れるんです。う~ん。やはり mp3というファイルのせいでしょうか?でも 大元もこれで 貼り付けてあったからなぁ??
 私は MUST LISTENと今回の日本のアルバムしか 持ってないんですが・・・。
 >日本の路線はどうも納得がいきません
 ふむふむ。です。日本の今回のアルバムを聞いていると あ~ アイドル路線・・・と思います。韓国の方が 熱烈な若いファンが多いですよね。アイドル扱いなんですか??また いろいろ教えてください。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-12 09:39 | Comments(6)