人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 久々にジソブです。

 KISSシーンの上手いジソブ!!ということで ファンの方が作ったMVをどうぞ。
 2分40秒 ジソブの世界に浸ってください。
 なんて~ったって ジソブの顎のラインと 女性の頬を包むきれいな手が NO1だと思います。
 セクシーですよ。
   <削除しました>
Commented by みちとこう at 2006-03-13 07:59 x
むうさん、おはようございました~~(私の里では、こういう過去形で挨拶されるおじいちゃんが多いです!! 笑)
早速 ジソプ君のキスシーンの数々 ありがとうございます!!
たくさんの人とキスしてるじゃないですか? あ 役者だから 当たり前でした(くすっ)。 Misa だけでも そういえば 3人の女優さんとキスされてますね!! そういえばそうでした! Misaでは ムヒョクの優しさと哀しみに KOされて そこんとこ着眼しておりませんでした!!
私は Misaしか見ていないので、バリ出来 ガラスの靴… チャレンジしてみますね!!  ジソプ君って 画面を通して 人柄の良さというか この人はいい人なんだろうな~~と なんだか思わされます。 そんなことないですか? ムヒョクしか知らないからかな?
Commented by muu at 2006-03-13 22:38 x
 みちとこうさん、朝は コメントに気づかなかったんです。スミマセン~。
 みちとこうさんは 韓国俳優NO1は 誰ですか?ジソブじゃないんですよね??
 バリでの出来事は 私も はまるまでに 7話かかったような記憶があります。ネットでの評判がすごいのに 私は はまれない・・・・と思っていたら。すっかり バリラバでしたから。深い悲しい重いドラマです。でているみんなが 悲しみや辛さを抱えているから 救われないドラマだと思いました。なぁぁぁんて 言われると 気が重くなって なかなか 見れないんですよね。でも いいドラマなので ぜひ 見てください。可愛い若いジソブは ただぃま恋愛中のジソブです。私も まだ ガラスの靴は 封印したままなので 見なきゃ・・・・と もう半年くらい言い続けています。
 ジソブは 地味な性格だそうです。バリでの出来事のイヌクにとても 似ているそうです。
Commented by みちとこう at 2006-03-13 22:58 x
そうなんですか? 俳優さんの私生活って興味ありますよね。(ファンだと特に♪)
私も巷で バリ出来は凄くドロドロしていると聞きまして ちょっと躊躇してたんです。でも Misaのジソプはとてもいい人だったし、ハ・ジウォンちゃんには茶母でボロボロにされたから、一見しなくては!と思いを新たにしたところです! もち 観てみますね!!
私の好きな俳優ってば よくぞ聞いてくれました(笑!
NO1は 多分 シニャン氏だと思うんです。 でも今一番 お熱なのは「ヒョンビン」なんです!! はずかし~~ 告白っ(赤面)!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-13 23:07
 パクシニャンssiですか!!
 インディアン・サマー見てますか??面白いですか??
 パリ恋は 好きデス。もう 最終話、どれだけ ガッカリしたことか。どれだけ 騙された・・・・と 漠然としたことか。あれだけ ガッカリしたドラマは 初めてでした。というのは それだけ パリ恋が 好きだったってことですよね。今でも 思い出すし 見たいな・・・って 思うドラマです。
 ヒョンビンは 去年 サムスンに相当 心を持っていかれたし She isが 頭の中で グルグル状態でしたから。サムシギが 好きデス。カンボックもいいですけど。ミリオネアの恋も見たいですよね!!!
Commented by みちとこう at 2006-03-13 23:26 x
ええ、ええ、観ました。 もう去年は狂ったように シニャン氏の作品を観ました(爆)。 インディアン・サマーも良かったですよ。シニャン氏は慎重に作品選びをしているのか はたまた私のヒイキ目か 良い作品が多いと思います。 面白いかといわれると… ちょっと考えますが、後引く作品だと思います。
パリ恋のラストは ちょっと無理がありましたよね~? 最後で ちょっとワケがわからなくなって悲しかったです。 小説のラストを立ち読みしましたが、そっちのがまだ納得できました。 パリ恋 私は何回も見てます。
異常なほどに(笑!!
サムスンも今年に入って観たんです~、「she is 」 ing形で ぐるぐる状態ですから~~ 。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:41
 みちとこうさん 狂ったように見たんですか~。
 実は 私が 初めて見たシニャン氏は 映画 手紙でした。(冬ソナに この映画の話題が出るということで お友達が テープを送ってくれたんです)
 字幕ナシだったので 意味はわからなかったんですが とにかく ホント リアルに病気になっていく様子が 悲しく また すごい俳優さんだなぁ・・・と 思いました。そして 2作目が パリ恋でした。
 ヒョンビンは これからの俳優さんですよね。活躍が 楽しみだし いつ 日本で ブレイクするでしょうか??それも楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-12 21:55 | Comments(6)