2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

仕事に行ってきます!

 たぶん 昨夜UPした MVと同じファイルです。
 楽しんでください。

 밤 새도록(夜通し) 
 短いですが ヨンジャとの絡みもあり ステキデス。
 
 ※コメントへの返信は また 帰宅後します。
 今日も アジャアジャファイティング!
<削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3654195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2006-03-14 18:59 x
 むうさん 私SE7ENは ふつうに好きだったのに・・・
こうも毎日SE7EN見続けてしまうと・・・ヤッ ヤバイよう~~ ヨジャからみも見慣れてきて、なによりワイルドさに、きずいてしまった~
それでなくても、ナムジャのことで 「オッツケ~!」と悩んでるのに・・
5月3日に東京ドームでビョンホン氏のファンミがある ・・誰があんなミクロの世界行くんや~と思っていたのに・・・行ってみたい気もする・・・
サイダスの日本公式ファンクラブができたんです、チョ・インソン君好きなもんで・・・これを待っていたし~ ジソブの日本公式ファンサイトもできたし、そのうちファンクラブも・・・
去年はジソブと同い年になりたいっ~~~と思っていた私
今はジフニとタメにと・・・
むうさん これ以上アンデヨ~!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 20:26
 きみまゆさん こんばんは~。
 カッコいいでしょ~。最初から 気になる存在だったけど 知れば知るほど・・・好きになるって感じです。1月に韓国発売の MUST LISTENを聞いたのは 運のつき。すっかり 嵌ってしまいました。動画を見れば 益々好きになり♡
 俳優さんのファンミって どうなんでしょ?ビョンホンSSIは 歌も歌うでしょうね。チョインソンssiねぇ・・・・。そういえば チョ・ハンソンのファンミのチケットが ヤフオクに出ました。あ!SE7EN君の東京ファンミのも出てたな・・・。いいなぁ 東京に住んでたら 私は 毎日飛び回っていたことでしょう・・・。
 きみまゆさん 1年で 5つも6つも若くなっちゃダメですよ~。
 SE7EN君の動画は 手持ちが少ないんです。でも 何度でも同じものをUPするかも??
Commented by きみまゆ at 2006-03-14 21:48 x
 なんか洗脳されそ~う! (^0^)v
タトゥが入ってるんで年末ですかしら? 日本に来ている時とぜんぜん違いますね、 まあ 当たり前か 日本だとお行儀いいし、服装もいいけど、韓国でのSE7ENのほうがスタイルも雰囲気もかっこいいっ~!
去年BS週刊なびにゲストに出てたんですが、加藤晴彦と亀井さんだっけ、日本語で会話してすごいのに・・おりこうコメントで そそられなかった! むうさんのSE7ENの方が効果絶大・・ハハハッ
ファンミは、わたしも正直葛藤なんすよ、ビョンホンのお芝居と声静かに好きなもんで・・そうそう 椿さんと盛り上がった?ヨンハ氏がゲストとか・・・
チョ・ハンソンは「おおかみの誘惑」とナイスガイを見てますが、ビンゴでないんです。 おおかみ見るとはまるらしいですが・・・
あ~あ 娘が二日後に帰ってくる~(ひどいハハでしょ 笑) うちはPC一台で共有なもので・・夜中に訪問しますね!

Commented by muu.ykm69 at 2006-03-14 21:59
 きみまゆさん!この映像ですか??これは 3月12日?のです。つい先日の韓国ですよ。他国に来て 生意気そうに出来ないですよね。韓国と日本では いろんな風習も違うし 言葉だって 100%わかるわけじゃないし 苦労してますよね。
 週刊ナビのことは さっき  chatttenoireさんちで 読んだところです。若いし 来日するたびに 語学も上達ですよね。
 ビョンホンSSIのファンミに ヨンハ君が来るんですか??へぇぇぇぇぇぇぇ。(ヨンハ君じゃあ 通訳にもならないですのに・・・。あ!また 言っちゃった。)チョ・ハンソンは どうも オリックスの清原にかぶることがあって・・・。あ!また 問題発言だ。スミマセン。
 娘さんのお留守の間 羽 伸ばせましたか??
 
Commented by きみまゆ at 2006-03-14 22:10 x
ハハハハッ~めちゃうけてますう~ハハハ~
失礼しました、タトゥを去年いれたみたいなんで、MVを年末のSBSのなんかと ざっくり勘違いいたしました、ペコリです。
それはそれは新しいモノを見せていただいて、また今夜何回も見ますネ
羽は伸ばしすぎ 腰周りが なんかたくましい気がする・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-15 11:40
 時々 毒はいてしまって・・・・。
 笑って許してくださいね。
 めっきり SE7EN君に嵌りすぎて ドラマに乗れない私です・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-14 08:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)