3月のカレンダー

 今更ですが・・・・
 我が家の 韓流カレンダー
 1つは RAIN君です。台所に・・・・。
 もう1つは 明洞の THE FACE SHOPでいただいた おかっぱ頭サンウ君です。
 家族の冷たい視線に耐えながら 踏ん張ってくれています!!!




c0046316_23245190.jpgc0046316_23253468.jpg 
 좋아요~。
 ちょっと憂いがありますか??二人とも??笑
 


 






 c0046316_2326223.jpgc0046316_23264195.jpg そして 今日は お昼ご飯に ソウルのキムチ屋さんでいただいた ラーメンを食べてみることにしました。日本で 売っているやつと同じですか??
 辛かったらどうしよう~と思って 粉末スープの素を入れて 出来上がりを見たところ そう赤くないし 大丈夫そう・・・・。よっしゃ!!いただきます。と 食べました。うん。私が 好んで食べているインスタントラーメンよりも 麺がちょっと太めで 表面がつるつるしていて 喉越しが良いです。そして ほどよい辛さ。食べながら 思い出す韓国ドラマの 鍋から食べるラーメンのシーン。笑
 一気に つるつる食べたけれど・・・・・うぅぅぅ なんだか 胃が重くなってきました。美味しかったのですが 結構胃に くるみたいです。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3659690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-03-15 22:31
ひょお!!
写真が4枚も貼っているらしい。
のに、1枚も見えないさ。
何故?????
他の皆さんは見えてますかぁ????
Commented by おつぎで~す。 at 2006-03-15 22:46 x
 チョウム ベッケスムニダ 赤椿ssi ソンハミ アルゴイイシダ 
チャル プッタカムニダ! 
私も一枚も見えませ~ん・・でした。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-15 23:29
お二人様~ ご指摘 ありがとうございました。
 眠気が 吹っ飛びました。笑
 ファイルの場所を変えたんですよ。これで 見えますね。笑
 さすがに うちのパソコンでも見えませんでした。
 鍋から 鍋蓋に取って すする 伸び気味のラーメン・・・ちょっと やってみたい気分です。
Commented by akatsubaki at 2006-03-15 23:53
おお!見えました!
RAINカッコイイじゃないですか。

おつぎさん、はじめまして・・・でしたっけ?
いつもこちらでお名前拝見しているので、すっかりお友達気分でした(←厚かましい!)
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-16 09:06
 椿さん いつも ありがとうです。
 RAINは 2ヶ月に1回、サンウは 1ヵ月後とのカレンダーです。
 ほんとに 家族の風当たりが強いんですが じっと耐えていてくれる 心強い二人です。JISUBカレンダーも 欲しい!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-15 14:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30