人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春漫画・・・でした。

 この映画 楽しみにしています。
 明るいひょうきんな役の サンウは 大好きです。
 でも 私の巡っているサイトでは サンウファンがほとんどいないです。
 なんでやろ??
 サンウファンは 若い人が多いんやろか??
 (またもや 問題発言ですね・・・・あはははは~)
 
  短いバージョン
 ちょっと長めだけど 字幕ないですから 想像してくださいね。
  ラストシーンにドッキリ!!

<削除しました>
ほんとドッキリ!ですね。まさかああいうドッキリとは・・・。
わたしもはじけた明るい役のサンウ君は好きです。
でも一番はJisubです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-15 17:35
 Lizzieさん こんばんは~。
 思わず ドッキリですよね。サンウの背筋 見ましたぁあああああ??
 すごいですよ。あの 筋肉は。
 私もジソブ1番ですが あと1年が 長いですね~。
 情報がないというのは 辛いと つくづく感じる今日この頃です。
Commented by akatsubaki at 2006-03-15 22:24
この髪型を初めて見たときの方がびっくりでした。
若くないけど、今でもサンウさん好きです。
キムハヌルちゃんも大好きで、コメディーも大好き。
だからこの映画、楽しみです。
韓国では今月公開なんですね。日本はいつかしら?
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-15 23:32
 この髪型は たしかに すごいですよねぇ・・・・・・。
 でも 我が家には この髪型のカレンダーが飾ってあるので 笑 見慣れましたよ。慣れると なんでもないです。笑
 多分 ありきたりな 幼なじみの恋物語みたいだけど 笑えそうで 見たいですね。日本は・・・いつかな??
 サンウssiは フジテレビで 4話のドラマを撮るのでは??との 情報も流れてますよ。ホントかな??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-15 14:53 | 映画 | Comments(4)