ワールドベースボールクラッシック 泣

 連休だったので 昨日今日と 久しぶりに野球を見たんです。
 今回 王JAPAN かなり 気合い入ってましたし 昨日先発の松阪くんとか
 すごい気迫の投球だったし。イチローも燃えてたし・・・・。
 
 今日は、アジアの宿敵 韓国との試合。
 もちろん 日本を応援していました。
 息が詰まるような投手戦で、たぶん 1点勝負になると思ってたけど。
 8回の フォアボールと 3塁でのお手玉が 重なって たった1ヒットで2点入れられてしまいましたね。
 ガックリ。
 最終回の 西岡のホームランで もしか・・・・。と思いましたが 負けました。
 日本だって チャンスはあったんだけど 韓国のように ワンチャンスを確実に
 モノにできなかったのだから 完敗ですね。
 
 高校野球は 結構 熱く応援していますが ここ数年 サッカーの方に興味が行ってしまい
 プロ野球のことは 皆無だったので 久しぶりに 真剣に野球を見て
 今 活躍している(ロッテ中心)野球選手の 名前と顔が わかりました。
 こうなったら なんとか メキシコに勝ってもらって 
 他力本願で 準決勝に 出れるようになるといいな・・と思いますが
 多分 アメリカは メキシコには 負けないでしょうね。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3664166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-16 15:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30