人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は・・・・

 久しぶりにRAIN君のファイルをあげようと思ってたんですよ。
 探してたら どうしても SE7ENの Just two of usを上げたくなって・・・・。
 RAIN君は これにしました。
 こういう 素朴な場面も好きデス。
 こうやって レコーディングしてるんですね。
 2003年です。ちょっと 金髪に近い髪のRAINですね。
 デュエットではないんですが デモテープに女性ボーカルが入っているので
 デュエットのようにも聞こえます。
 
 RAIN 2003.11.14
 <削除しました>
Commented by きみまゆ at 2006-03-16 21:27 x
 むうさん いいですねえ! 5回聞いたすよ!
Rain やっぱりすきやあ~ この声にめちゃめちゃ癒されます
ちょっと顔しかめるんや・・それもいい!
この歌は 「俺はまた君がすきになった」です わたしはこの曲のリミックス盤を家聞いていたんで、マイク持って歌ってるし、超~うれしいです
なんか昨日はジソか好き~で 今日はRainが好きやあ~ ですけれど、
さあ あと何回聞く(見る)ことになるかな~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-16 21:37
 このMVは 音源自体も良いんだと思います。
 私は いつも ヘッドホンして パソコンしてるんですよ。映像も見るんですけど 音を重視してたりもします。この音が好きだから このRAINの声が好きだから というのも このMVをUPした理由です。
 5回も聞いてくれたんですか~。
 私も だいたいUPしているMVは 最低5~10回は見ますよ。
 「俺はまた君がすきになった」ですね。これで 覚えました?!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-16 17:06 | Comments(2)