人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラエティのRAIN

負けず嫌いでカッコいい RAIN<削除しました>

 2003年のバラエティ番組みたいなんですけど これが なかなか楽しいです。
 体格もいいし 運動神経も抜群なんですか??
 いや 力持ち??
 可愛いし カッコいいです!!
 ファンの心を くすぐります。
Commented by きみまゆ at 2006-03-19 23:33 x
 新人の頃のRainですネ~
Rainは身体能力高いです、負けん気強いとこも、好きです~
ちとRainの近況を、今「サイボーグだが大丈夫なの」で役者として頑張っている・・らしい・・・ 15日16日~ソウルで日本のスタッフと 日本語曲をまレコーディングしたそうですよ
役の為なんでしょうね 髪型が変わっているらしい
かなりキュートでびっくり?で 見たら相当驚く?とか・・・どんなんや!
Rainの希望で内緒らしい、でも その髪型をキープするかはわからないそう・・・???です
なんか よくわかりませんが、 たのしみに待っています。。。
SE7EN だめもとでチャレンジしようかと・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-20 07:40
 きみまゆさん RAIN情報 ありがとうございます。
 ドラマは 短編なんですかね??
 また そのうち情報 出てくるでしょうか??
 楽しみだなぁ・・・・。
 SE7EN君 トライですね。まだ チャンスは ありそうな予感です。
 2次発売 まだ 先でしたよね。たしか。
Commented by きみまゆ at 2006-03-20 07:54 x
 おはようございます
映画なんすよ! パク・チャヌク監督だったと・・普通?ではないと思います。。。
SE7EN 今まだだけど、気が抜けませ~ん!!
Commented by muu at 2006-03-20 20:58 x
 きみまゆさん RAINは 映画を撮っているんですか。知りませんでした。どんな内容なんでしょうね??
 監督の名前まで ご存知なんですね。すごい。
 RAINの腕相撲、瓦割りよかったです。
Commented by きみまゆ at 2006-03-20 23:17 x
 むうさん こんばんは
Rain 今日映画の顔合わせ! とニュースありましたね~ 録るのは月末からなんですね、
相手役の女優さんも なんだかいろいろ名前あがってましたが・・カン・ヘジョンさんとか・・イム・スジョン姉さんに決定なんですネ・・
激しい~・・があるとか、小耳に挟んだりするのですが・・
なにせ パク・チャヌク監督だし、ただではすまないでしょうね・・・
むうさん 今日朝○新聞の全国版にイビョンホンssiのコメントだか対談が載ると知り お使いのついでに 新聞屋さん探しました~ 読U新聞とK都新聞あとS教新聞・・近所にはなかった~・・・
ほんとに気が多いと 思います・・でも ひとりでそわそわウキウキが一番楽しい気がします
むうさんは いかがですか?
Commented by muu at 2006-03-20 23:23 x
今日は 仕事が 爆裂忙しくて もう 目が くっつきそうです。笑
 RAINの映画は イムスジョンさんか カンへジョンさんですか。カンへジョンというのは チョスンウ君の彼女ですかね??となると 激しいシーン ありですか?スジョンちゃんは ないでしょそんなの。
 イビョンホンssiは 残念ながら キライではないんですが 好きでもないんです。あはは。美しき日々は 見てましたけど。
 やっぱり 私は 若い男性が 好きなんです。笑 たぶん。
 そうそう SE7EN君の 追加公演 決定したみたいですよ。1日に 2時間以上のステージを 2公演なんて・・・・。21歳やから 出来るんやろね。
Commented by akatsubaki at 2006-03-21 00:11
お仕事お疲れ様でした。
くっついた目は少しは離れたでしょうか^^

あら?むうさん、RAIN君の映画の話知らなかったの?
「サイボーグだけど、大丈夫」っていう変なタイトルですよ。
MISAのイム・スジョンちゃんがサイボーグだと思い込んでる女の子の役ですって。
RAINはこの映画のためにヨーデルソングを練習しているという記事が出て、「ヨーデルソング」って何や~???っとRAINファンブログではひとしきり話題沸騰でしたよ^^
Commented by きみまゆ at 2006-03-21 00:14 x
 ことば足らずで ごめんなさい
ヘジョンさんはなしで イム・スジョンさんに決定なんです。いつも おかしな文になっています、誤字脱字反省してます・・雰囲気でお読み下さい
よろしく~です


Commented by muu.ykm69 at 2006-03-21 14:05
 椿さん 映画の話は 皆無でした。
 あまり 情報収集はしてないんです。「サイボーグだけど 大丈夫」ふ~ん。楽しそうですね。スジョンちゃんも楽しみです。
 ヨーデルソングって???ですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-21 14:10
 きみまゆさん 気になさらないで。
 私も しょっちゅうですから。
 それよか 野球が・・・・・・・・・。
 8回の裏 大変なことになってます。
 ドッキドキ。
Commented by はる at 2006-03-21 14:19 x
むうさん、野球・・・ヤバイです。おっ打った!勝てると思ってなかったのに。やっぱりすんなり勝てる相手ではないですよね。カワサキさん、そうとうなプレッシャー・・今家族で、暴言と応援と入り乱れています。
Commented by muu at 2006-03-21 15:20 x
 わぉぉぉ
 優勝でしたね。
 応援しすぎて 疲れました。でも ホント ヨカッタァ~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-19 16:20 | 日々のつぶやき | Comments(12)