お留守番に・・・・・

 
c0046316_2151554.gif

   밤새노록 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3700300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-03-25 11:59 x
兵役免除と変わらない位「機種変更」は人参ですよ~結果 待ってます。
お留守番が可愛くて・・この右手の動きくらい スムーズにっと、ぱらぱらで鍛えた手の動き? 毎日 練習してまス。Rainbowだけは完璧!短いからネェ・・でも 可愛いと思わない?スタートラインもマスター むうさん 速い曲は無理でもスローは何とか?
高知は桜が満開とか・・・今日は良い天気ですが 桜は未だです。
家族揃って 一喜一憂し 悔し涙を 私も 大分流しました。
苦しいから 喜びも 一塩なのよね 満開の桜の中を・・・・感動!
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-25 21:13
 おつぎさん こんばんは~
>兵役免除と変わらない位「機種変更」は人参ですよ~
 ホント 今の子供には 機種変は ニンジンですよ。笑
 残念ながら 予選通過できませんでした。全国の壁は 高かったです。
 上手い子は ホントに 上手いです。同じものを見て 息子と 意見を交換し合うのが 楽しいです。

 SE7EN 頑張ってるんですね!!おつぎさんは 踊れるからなぁ~。いいな。
 私は 24/7を聞き込んでいますよ。一緒に 歌えるようになりたいなぁ~。と 思って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-25 21:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう