人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ 恥ずかしい???

 JISUBです。
 つい 最近 韓国人俳優なら誰でもいいんかいのsalaさんちのアンケートの答えました。
 その質問に 
 
13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です) というのがありました。
 
 私の答えは  うわぁぁぁ(ホッペが赤くなるょぉ~)やはり ジソブだと思います。
    ジソブファンなら きっと 彼の手の動き 顎の線が たまらなく好きデス。




 
 この設問に答えるとき あるMVを思い出しました。
 そうだ!! 
 JISUBのKISSシーンのMVが どっかにあったはず。。。。
 たしか しまっておいたはず。
 とっても とっても ステキなMVだったから。
 そのとき ここに来て下さってる皆さんに ご紹介したいと思って ファイルを探したけど
 見つけられなくて・・・・・・。
 そして 今日 見つけました。
 これは お宝だと!!!!と私は 思っています。
 ステキな映像に ステキな音楽。
 芸術ですよ!!!マジ。
 JISUBファンでなくとも 是非 見てくださいませ~~。ステキなんだから。照れ笑。
  あ!!!注意 18歳未満のお子ちゃまは 禁ですよ。爆
 
 大好きな 超ステキなJISUBさんです。 
Commented by sizue1020 at 2006-03-29 01:16
5分間も釘付けでかなり吃驚しました。
ジソプssiは「水泳」と共に「キスシーン」も必ず挿入が決まりと言うのは かなり 自信があるんです(笑)上手いです。
今見ていると インソンが下手だとか ヒョンビンちゃんもイマイチとか想ってしまいます。スンホンはいくらかマシかも?レウォン君も少しは?
ジソプssiがダントツです。
「バリ出来の・・」のキスシーンも3回出るのですが ラストシーンもあり 今やっていますので、見惚れてしまいました。
ウ~ン こんなに 凄いとは???チャル モッゴスムニダ
Commented by はる at 2006-03-29 15:51 x
お口」が開いた5分間でした(笑)
すんごいですねー☆ご馳走様ーってかんじです。
こんなにキスシーン多いんですね。いくらお芝居でも、ジソプのキスでほわ~んとなるよね。ジソプムード有りすぎです、女優さん羨ましいぞ!
(のぼせて訳分からなくなりました・・笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-29 20:19
 おつぎさん こんばんは。
 ホンマに色っぽい ジソプです。
 とにかく 見惚れますよね。
 また このBack Musicが いいと思いませんか。艶かしい。
 サムスンのヒョンビンのKISSは キムソナさん主導!!って感じですモノね。やはり 経験がものをいうのでしょうか???
 そうそう 上手なKISSシーンというと イ・ビョンホンssiは どうですか??いやいや ビョンホンssiは 色っぽくはないと思うんだけど、KISSシーンだけではなくて 演技が上手いのかな?
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-29 20:22
 はるさん こんばんは。
 KISS お上手でしょ。笑
 天然なんでしょうか?それとも 演技???
 あ~ かっこいい!!あ~ ステキ!!と思っても 仕方ないでしょ??
 共演女優さん ホント うらやましいですよねぇねぇねぇねぇ。笑
 私が 見てないのは ガラスの靴だけのようで やはり ぜひ 近いうちに見なきゃ!と思っています。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-03-30 00:36 x
むうさんが「ガラスに靴」を見ていないことに驚きです、もうあの頃もこの頃も 演技は凄く上手いんです。
こんなにも泣けてというくらい泣きました。「ガラス」のキスシーンも在りました(ミスキム・・」のあの子です)
Commented by sala213 at 2006-03-30 08:43
むうさん、うふっ!嬉しいです。
やっぱりジソプが1番だですって(笑)
本当になんていうか、そのシーンが本当に美しいんですよね。
私もこのお宝持っていました。
やっぱりうっとりだわぁ~。
18歳未満なのに見てしまいました(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-30 21:59
 salaさん こんばんは。
 最近 すっかり ドラマから離れているので なかなか salaさんちにコメント出来ません。笑
 salaさんも このお宝映像お持ちなんですね。そうそう salaさんも 隠れJISUBファンですものね。うっとりですよねぇぇぇ。本当に。
 ところで salaさんのミンジュンssiのKISSシーンは まだ 未見の私です。プラハの恋人・・・・では なかったのでしょうか??きっと ステキなラブシーンを演じる 俳優さんなんでしょうね。
 今頃になって なんだか じわじわと アイルランドのことを 思い出しています。いいドラマだったなぁ~などと・・・・。優しさのいっぱい詰まったドラマだったなぁと。
 salaさん いつのまに 18歳未満になっちゃったんですか??笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-03-30 22:02
 おつぎさん こんばんは。。。。。
 ガラスの靴の扉を開けない私です。もう 半年近く 保存したまま・・・・・・・。
 お相手は あの ミスキムでは ソンイェジンちゃんと そっくりの女優さんなんですね。笑
 あ~ 見なきゃ・・・・。でも 泣ける・・と聞くと 嵌ってしまって 這い上がれなくなりそうで 怖くて見れないんですよね。

 そうそう ジョンジェSSI 素晴らしい賞をもらったみたいですね。タイフーンが すごく楽しみなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-03-28 23:25 | Comments(8)