2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サムシガ~~

 私の大好きな 大好きなドラマ 「私の名前はキムサムスン」のキャラクターを
 韓国つながりの大事なお友達から いただきました~。
 좋아요~~!!
 c0046316_2394892.jpg
c0046316_23101599.jpgc0046316_23104786.jpg



 






 1月に明洞で気にかけて 探していたんだけど 見つけられなかったし
 とっても可愛くて しかも とってもいい香りがするんですよ。
 匂い袋も兼ねているみたいで さらに 可愛いところは お腹を 押すと 
 ホッペが 赤く光って
 「I LOVE YOU~」って 喋るんですよ~。
 めっちゃ 可愛いくて 嬉しいです。
 ので 早速 携帯に 2匹 くっつけました。
 ありがとうぉ~。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3739025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2006-04-03 12:30 x
 こんにちは
だんだん」慣れてくると(?)かわいく見えてくるサムスンパワーのキャラクターですね^^
私もまだ先なんですが、話題に入れそうです、wowow7月から放送です~~♪
思えば むうさんのところへ私がお邪魔しだしたのが、あまりにもキムサムソンに嵌まっている・・ていっている むうさんがかわいくて足を止めたのが始まりなんですよ、
あっ そう言えば最終回って 書いてましたか~?
ちょっと なつかしくもありました。
私も 夏に参戦させて貰いますで、よろしく~♪♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-03 19:56
 きみまゆさん こんばんは~。
 サムスンの最終回を仕上げるつもりで はや 4ヶ月が過ぎました・・・・。あはははは。下書きは あるんですけどね。書かねば!!
 
 きみまゆさんは どういう経過を経て このブログにたどり着かれたんですか??サムスンですか??
 7月からは きみまゆさんのサムスンの感想が 読めるんですね。楽しみです。あまり 期待させてはいけませんが 私は このドラマ 好きなんですよ。そして このドラマの宣伝で ヒョンビンが 来日しないかなぁ~と すごく楽しみにしています。日本のテレビで 生の ヒョンビンを是非是非 この目で 見たいです。どんなに カッコいいか~~。
 あ~ また 熱くなりました。
 こう ご期待ですよ~。
 
Commented by みちとこう at 2006-04-03 22:54 x
むうさん、私も是非 生サムシクを見てみたいです!!
このドラマが放映されたら、サムシクは 来日せざる負えなくなりますよ!
ああ~~~ 私も見たいです! 実物を!!
でも ちょっと恥ずかしいから、改名届けを出しに行ったときのサムスンばりに変装して行きますね!!(笑
Commented by きみまゆ at 2006-04-04 00:01 x
 こんばんは
むうさんちに そっと来させてもらいだしたのは、やっぱりサムスンでたどりつきました 笑
巷で(韓国)ものすごい人気と、もれ見聞きしていて、MVとかもすんごい
迫力だし、ヒョンビン君の露出もすんごく多くなっていったし、新聞(ローカルですが)の経済欄にもサムスンの記事が出たりしてました。
一昨年も パりの恋人とバリでの出来事がすごい人気と騒がれていて、その時はパリもバリも区別がつかず パク・シニャンssiの人気も私には???でした。  でも去年どちらも見たら・・嵌まる・・嵌まる・・・パク・シニャンssi素適です・・バリはおかげさまで廃人です 笑
韓国の人気のドラマにまず はずれなどないでしょうし、サムスンの目のまわり真っ黒になって、泣いている情けない姿・・絶対見たくなりますよ
今 ヒョンビン君には何の興味もない私ですが・・どうなるんでしょうね~
私も わくわくです。。。


Commented by muu.ykm69 at 2006-04-04 20:59
 みちとこうさん こんばんは。
 ヒョンビン 今 韓国で なんか やってるんですか??
 情報収集もせず しかし 見たい 私です。
 絶対に wowowで 流れたら 人気爆発のような気がします。
 ジソブが ぶっ飛ぶかも・・・・・。(いえいえ ジソブは もっとステキデスヨ~。)笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-04 21:01
 きみまゆさん こんばんは。
 サムスンで ここが 引っかかるんですね。笑 かなり 力入れてましたからね。でも 本当に 好きなドラマです。
 サムスンは 1話~ 好きデス。ハートを わしずかみにされましたから。是非是非 見ていただきたいです。そして また 熱く 語りましょう~。そうそう OST2枚出てるんですが どっちも すごくステキですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-02 23:14 | Trackback | Comments(6)